038486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  小麦の台所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月に鹿児島の谷山にオープンする
dormitory428に私もお店を開くことになりました。

私は少々遅れての準備スタートだったため
11月オープンの予定です。
アンティークのアクセサリーやお皿、雑貨などを置きたいと考えています。
名前はまだにゃい。名付けは考えるほどに分からなくなります…。

昔は会社の寮だったというこの場所はたくさんの部屋があり
そのなかに個々それぞれのお店が入ります。

お菓子屋さん、食堂、お花屋さん、古道具やさん、布屋さん、雑貨屋さんなど…

素晴しいメンバーに囲まれて
日々、新鮮な刺激をいただいています。

そのメンバーの一員になれたこと、
この出会いを与えてくれた方々に心から感謝しています。

不安だらけの毎日ですがすこしずつ前に進んで行けたらと思っています。

ドミ2.jpg オルノ食堂さん

 のんびりゆっくりとした空気が流れる食堂です。

ドミ3.jpg
オルノ食堂さんがお昼に作ってくれた牛すじカレー。とろとろ卵がたまりません。

ドミ1.jpg
 大工さんが畳だった部屋に床を張ってくれ、天井を高くしてくれ、ロフトを
 作ってくれました。後は私のペンキ塗りです。
 なかなか思いどうりに行かず悪戦苦闘中。

ドミ4.jpg
 
 私の部屋から見える秋の空。
 こんな穏やかな空を見ていると
 自分の好きを信じて前に進んでいこう、と心が強くなります。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.29 00:02:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

komugi*

komugi*

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

イマベップ@ この本 私も大好きで持ってるよ!そして、何度も…
komugi*@ こんばんは 秋の蚤の市はたくさんのひとでにぎわって…
路地猫@ まあ。 福岡で楽しまれていたんですね。護国神社…
komugi*@ こんばんは。 ここ連日めまぐるしく環境が変わって余裕…
姫里@ 花嫁姿 かわいい妹へ ゆっくりブログを拝見させて…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X