216110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お口で溶けて手で溶けない!

お口で溶けて手で溶けない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

日本の公共放送で報… New! mino70さん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

尺取虫VS恐竜 花子8888さん
30オトコの財布事情 goomannさん
猫ばか日記 kaho39さん

Comments

mino70@ あけましておめでとうございまっちょ  いやーん!!可愛い!!可愛すぎるチャ…
フッキー★ふぢこっち@ Re[1]:お茶は奥が深い!(06/19) mino70さん あのジャイアン、フィギュア…
mino70@ Re:お茶は奥が深い!(06/19)   綺麗なジャイアン・・・すぐあのジャ…
フッキー★ふぢこっち@ Re[1]:ネコパット、アイパッド(06/16) mino70さん ひゃだ!DSiの接続が失敗!?…
2003.05.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
儀!箇条書き!

★今日のそっくりさん★

「君はペット」をビデオとってたので見たんだけど、主役の小雪っちって…
ココリコ田中に似てる!

★今日の本★

「ほんとにあった笑っちゃう話」
あたしの好きな「ほんとうにあった怖い話」の姉妹誌よ。
中でも桜田ラブって人の「あやまちたいの」って漫画がすてきだわ!
なんかあたしに似てるとこにシンパシー感じるし(爆)

「男のカラダ」
あたしのガオ赤さまが載ってたので、考え無しに買っちゃったわ。
でもたった2ページ。
あとはいらん男と広告ばっかりで中身の薄い本だったわ…
こんなこととなら、高いからと我慢してたヒーローヴィジョンを買っておくんだったわよっ!

★今日のゲーム★

PS2の新しいので、BBユニット付きのオーシャンブルーが出るんですってよ!
あたくし、本当はシルバーが欲しいけど、この際買っちまおうかしら?
ネットワーク対応のプロレスが出るっていうし。
ネット対応してないけど、ファイプロZっていうシリーズ最後と言われてるのも出るしねぇ。
っていうかファイプロってもう何回か、最後っていうのが出てるんだけどね。

★今日の写メール★
携帯JPEG
http://www.geocities.co.jp/Bookend/5698/.mobile/030512si-ru.jpg

写メールし~る!
一体これ、何する物だと思う?
カメラ無し携帯にこのシールを貼ると、あら不思議!
カメラ付携帯に見えちゃう!(爆)
っていうかこの商品って一体…(-ω-)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.05.15 22:54:09
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X