216032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お口で溶けて手で溶けない!

お口で溶けて手で溶けない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

日本の公共放送で報… New! mino70さん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

尺取虫VS恐竜 花子8888さん
30オトコの財布事情 goomannさん
猫ばか日記 kaho39さん

Comments

mino70@ あけましておめでとうございまっちょ  いやーん!!可愛い!!可愛すぎるチャ…
フッキー★ふぢこっち@ Re[1]:お茶は奥が深い!(06/19) mino70さん あのジャイアン、フィギュア…
mino70@ Re:お茶は奥が深い!(06/19)   綺麗なジャイアン・・・すぐあのジャ…
フッキー★ふぢこっち@ Re[1]:ネコパット、アイパッド(06/16) mino70さん ひゃだ!DSiの接続が失敗!?…
2005.04.15
XML
カテゴリ:買い物
等、舞う!

あたしの隊長でお馴染みのトッキュー!6巻が発売よ!



今回はヒョーゴとホシノがラブラブの巻。
彼等が舞ってるわ~♪
マジくっつくかと思っちゃったわ…>いらない気苦労

そしてそして、今は無き「ハロウィン」って雑誌で連載されてたカルラ舞う!文庫版2巻も買っちゃった!
これ、「飛び出せ日本乙女コンテスト」でモンドセレクション金の鳩賞のあたくしが、青春時代(継続中)に読んだ作品よ。
懐かしい~!

なんか今でもサスペリアミステリーって雑誌で連載してるらしい…
ひ!恐ろしい娘!
新の方は、あんまり売ってるお店が無くって途中で買わなくなっちゃったのよね。
読みたいけど、今から16巻買うのは辛いわ…

紀伊国屋書店で買ったんだけど、なんとそこでキノキティなる物を発見!
紀伊国屋の制服を着たキティさん。
この猫、本当に働き者ねぇ。



早速キティラー友達にメールで知らせたら、欲しいって返事が来たから買いましたわ。
レジに出すのが嬉し恥ずらかしい、らっきょが転んでも笑うお年頃のあたくしでスモモ。

「別会計で!」

って鷲掴みにしたキティをカウンターに元気よく叩きつけましたわ。
しかし、洋服のバージョンがいろいろあるらしく、これでいいですかと聞き返されちゃった。

「どうでもいいから早く包んで!包み隠して!むしろ尻隠さず!」

と心の絶叫を尻目に(韻)バーコードが読み取れない店員さん。
時間をかけて何回もチャレンジした後、結局読み取れず。
普通に金額打って、レシートには「雑貨」と記載されておりました。
一体…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.16 00:57:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X