197199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*うちはうち*

*うちはうち*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

wisteria.s

wisteria.s

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2018.02.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​
昨日、長男がインフルエンザになりまして、金曜日か土曜日までは外出禁止になりそうです。


弟も熱はないけど咳しだしたよ💦💦


インフルエンザになる前に用意しておいてよかった物!


​  マスク  です!!!​


大人用のも子供用のもストックしておいてよかった!



↓これレビュー見たら良さそう!

メディコム セーフマスク プレミア ホワイト 50枚入【イチオシ】


子供用↓

白元アース 快適ガードさわやかマスク こども用30枚入


日本品質 息らくらく不織布マスク こども用 30枚入




家でもみんなつけっぱなし!

でも、弟くんのがなくて病院にマスクなしで連れていってしまったのを後悔してます(>_<。)💦



ベビー 立体マスク 5枚セット ベビー マスク 子供用 使い捨て 99%カット立体 キティ ディズニー プーさん 赤ちゃん用マスク 3Dマスク 男の子 女の子 ピンク 通学 カゼ 花粉症 鼻炎予防 柄 マスク 小さめ 入園 通園 通学 遠足 学童 幼稚園 保育園 メール便OK あす楽対応


これ、見つけた時に買っておけばよかった~と後悔(>_<。)💦


赤ちゃんでも使えるのあったのに…ごめんねだよ(>_<。)💦


あとこれ↓
rblog-20180206154417-00.jpg


健栄製薬ケンエー手ピカジェル〜携帯に便利なサイズ〜60ml【医薬部外品】【A型H1N1豚(ブタ)インフルエンザなど予防対策の一環に】【関連商品:カネパス・ウエルパス・サラヤハンドラボハンドジェル】【沖縄・離島は送れません】

パパっと消毒出来るやつ。


弱酸性次亜塩素酸水 除菌モーリス200 5L【ノロウイルス・インフルエンザ対策に】ダイエット・健康・抗菌・除菌グッズ・スプレー



【大感謝SALE 開催中】13:00迄のご注文は当日発送!! 安定型 次亜塩素酸水 赤ちゃん 除菌スプレー 消臭スプレー スリーフ sourif ペット 赤ちゃん 次亜塩素酸 スプレー 無臭 無害 消臭 除菌 次亜塩素酸ナトリウム 猫 犬 おもちゃ 消臭・除菌スプレー


+ + + + + + + + +


タミフル、すごい飲みづらいみたいです(^_^;)


おくすり飲めたね チョコレート味 100g


いちご味だと余計飲みづらくなると言われ、薦められたチョコ味。


息子には合わなかったらしく、そのまま飲んだ方がマシ!って水で飲んでます(笑)


看護師さんのオススメは、チョコクリームに混ぜてパンに塗って食べさせる!だそうですΣ(ŎдŎ|||)ノノ



あと、熱が下がってから3日間は幼稚園行けないので、こまめに熱を測る必要があるので体温計も必要!


【全品ポイント2倍!9日1:59まで】 オムロン 体温計 赤ちゃん 耳 けんおんくん ミミ 耳式体温計 MC-510 電子体温計 ※お一人様2個まで



+ + + + + + + + +


もう、息子は結構元気になってテレビばっかり見てます(^_^;)


YouTube見たり、録画しておいたの見たり…


私が子供の時は、学校休んだら『さわやか3組』見るのが楽しみだったなぁ…(∗ˊᵕ`∗)
世代わかる(笑)


便利な時代!(笑)

外出出来なくてもネットスーパーとか頼めるから助かります(∗ˊᵕ`∗)


さっき、幼稚園からメールがきて、インフルエンザが85名だとかΣ(ŎдŎ|||)ノノ


でも、息子がなってるA型は3名…

え、治って幼稚園行ってもB型かかる可能性あるってこと?

息子なぜA型?(^_^;)



​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.06 15:52:34
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.