449580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふじみのそらのブログ

ふじみのそらのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふじみのそら

ふじみのそら

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2018.11.15
XML
カテゴリ:毎日の出来事
11月14日県民の日にサツマイモ掘りに行ってきました。
お天気も良く、気持ちの良い秋晴れでした晴れ

まずは、畑へ出発ぐー


 
“抜く”のではなく“掘る”のですびっくり
みんな、じっくりと掘る作業を進めましたウィンク

畑の土で泥んこになるのも、楽しいです大笑い
大きなサツマイモが沢山採れました音符






ここ3年程、ふじみのそらでは三芳町の『高橋農園』さんで芋掘りをさせてもらっています。
今年も大きなサツマイモを沢山掘る事が出来ました。
農家の方にお礼と「また来年もお願いします」とご挨拶をしてきました。
季節を感じられる楽しい体験となりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.15 13:11:45
[毎日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.