449260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふじみのそらのブログ

ふじみのそらのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふじみのそら

ふじみのそら

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2019.03.27
XML
カテゴリ:毎日の出来事
​​少しずつ暖かくなり、春を感じられる今日この頃ですさくら
高校生から、次々と卒業式を迎えました卒業式
そして、いよいよ修了式も終わり、みんな進級に向かって一歩進んでいきますねウィンク
そんな中、取り組んだ活動の様子をお伝えしたいと思います。

おやつ作り~さくら餅~​​
白玉粉や薄力粉の材料を正確に計量して混ぜました。

最後に投入する食紅がポイントオーケー
なのですが~思わず多く入れてしまうグループ続出ショック
難しいのです…

さくら色をちょっと通りこしたかなうっしっし
でも、味は抜群ちょき春を感じる美味しいおやつになりました。
 

​外出~板橋区立熱帯植物館~​​​
何度か遊びに行っている場所です。子ども達に大人気音符
ミニ水族館が素晴らしいです目
大きなエイもいますうお座
 

今回は“ドクターフィッシュ”の企画展がありましたきらきら

足がスベスベになったかな・・・ぽっ

​​新年度が始まると、子ども達の気持ちもソワソワ、不安になる事もあるかもしれません。
子ども達が早く新生活に慣れていけるよう、見守っていきたいと思いますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.27 17:28:05
[毎日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.