447868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふじみのそらのブログ

ふじみのそらのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふじみのそら

ふじみのそら

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2019.06.21
XML
カテゴリ:送迎予定時刻
2019年6月22日【土】 送迎予定時刻

四つ葉送迎時刻に変更があった場合には、随時更新させていただきます。
お手数おかけしますが、こまめにご確認お願い致します。
またお休み・早退等で急遽送迎が大きく変更になる場合あります。
​​​​​​​​​​​​​​​​​​16:00以降はご在宅のご協力をお願い致します。
​​
※本日はスマイル1/2カフェで“ランチプレート”を食べる予定です。880円を送迎時に、直接職員にお渡し下さい。お釣りのないようご用意ください。​​​
​​​​
​​​​​​
水筒(ヒモ等をつけてご用意下さい)、着替え、歩きやすい靴、ポケットにハンカチの用意をお願い致します。
​​
​​​​​
​​【お迎え予定時刻】

1号車     携帯1
【富士見市】
9:35 Ma.Y
9:45 H.Y
9:55 M.K

2号車     携帯2
【富士見市】
9:20 I .Y
9:35 S.W
9:40 Y.M
9:50 S.T
9:55 H.M

※本日はスマイル1/2カフェで“ランチプレート”を食べる予定です。880円を送迎時に直接職員にお渡し下さい。お釣りのないようご用意ください。​​​

【お帰り予定時刻】

1号車    携帯1
【富士見市】

16:05 M.K

16:15 H.Y
16:25 Ma.Y


2号車    携帯2
【富士見市】
16:05 H.M
16:10 S.T
16:20 Y.M
16:25 S.W
16:40 I .Y

以上になります。よろしくお願い致します。​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.21 18:21:04
[送迎予定時刻] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.