449451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふじみのそらのブログ

ふじみのそらのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふじみのそら

ふじみのそら

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2019.07.29
XML
カテゴリ:毎日の出来事
​​​​“ふじみのそらだより”​​​​​​​は8月号をお休みさせていただきます。
7月の様子はこのブログにてお伝えさせていただきます。
よろしくお願い致します。

~製作『風鈴』~​​​

6月7月と2ヶ月かけて製作を行いました。
ゆっくりと丁寧に作業をすすめ、素敵な仕上がりになりましたきらきら
 
 
~クッキング『カレー』~​​​
学校が短縮授業となり、午前帰りの日に、カレーを作りました。調理風景は撮影できなかったのですが…食事風景を撮影しました。みんなモリモリ食べて、大きなお鍋2つ分はすっかり空っぽになりました。
自分達で作る食事は美味しいですねオーケー
 
​​​~外出『立川防災館』~​​
夏休み早々に少し遠くまで外出です。
ゲームの中で消防隊員になったり、ミニ消防車に乗ったりしました。ミニシアターでは、過去の大きな地震が3つ紹介され、防災の大切さを知る事ができました。
  
 
~集団遊び『新聞紙遊び』~​​
今年の梅雨は長く…雨の日が多かったので、外出予定が中止になる事もありました。
そんな時は、新聞紙を広げ、破ったり、千切ったり、部屋中に撒いて楽しみました。
 
 
新聞紙に埋まるのも楽しいようです​​​大笑い
 
いよいよ8月です。長かった梅雨もようやく明けて夏本番です音符
楽しい夏にしていきたいですねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.29 17:21:26
[毎日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.