451308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふじのさんのぐだぐだ日常日記

ふじのさんのぐだぐだ日常日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

藤乃つばさ

藤乃つばさ

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2005年09月17日
XML
カテゴリ:日常
たまには、タマには、玉には~~。
と、いうワケではないけれど、お父しゃんが子どもっちにおもちゃ買ってくれるというので、おもちゃもある某大型電気店に行って来ました。

・・・ゆうしゃん、手術痕が傷むのか、歩き方がヘンだ。
足を広げ気味に歩いている。

広告が入っていておはるしゃんもほしいものがあったようだし、ゆうしゃんも昨日がんばったし!って理由付けてね(^^;;;。

「バスのおもちゃを買う」

と思いついたらしいです。

ゆうしゃん、よく
「バス!」
と言うけど、うちにはキティちゃんのカンタンなヤツしかなかったから、ちょっと本物っぽいのがいいかな?って。

探してみたら2台ほど候補があって、ボタンを押すとしゃべるのがあったのでそれに決定。
おはるしゃんも広告に載っていたほしいものがあり決定。

食事は以前行き損ねた『不二家』で。
なんかお父しゃんが
「甘い物が食べたい!」
って言って行きたがってたのよね。
お店もリニューアルして以来行ったことなかったし。

子ども用メニューも子どもっちが好きな物ばかりで迷っちゃうくらい豊富。
その中でゆうしゃんは
「たまご!」
と指差した『オムライス』を、おはるしゃんも迷っていたけれど同じものを、お父しゃんと私はデザート付きのセットを注文。
つまり今回は、子どもっちも自分でメニューを選んだんだなぁ。

いやあ、予想外にボリュームがあって苦しくなっちゃったよ~。
デザートはイチゴショート食べて、おはるしゃんが注文したのに食べなかったパフェまで食べちゃったし。

おかげで夕食ほとんど食べなかったよ。

これも昨日ゆうしゃんががんばったし、いつもの二倍の料金かかっちゃったけど、たまにはいっか・・・って。

そういえば、今日お誕生日のお祝いしている家族もいたな~。
1歳の子だったけど、初めての誕生日だよね。いい思い出になるといいな(*^.^*)。

いつもの買い物もして帰宅。
早速買ってもらったおもちゃを開けて遊んでいました、ゆうしゃん。
かなり気に入ったみたいで、布団の近くに置いて今日は寝ました。

おはるしゃんのは・・・。
ちょっと難しいんじゃないかい!?
自分でキーホルダーを作るものらしいですが。

親がほとんどやらなきゃならないもんをなんで選んだ&買ったんだ?おはるしゃん&お父しゃんや・・・(T_T)。

私とおはるしゃんのコミュニケーション用ですか?
電池足りなくて今日は使えなかったんですが~。

だからって泣くなよー!おはるしゃん!!
私が相手しないからって、昼寝中もしくしく泣くなよー!!


そんな日でありました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月18日 02時02分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

父の日に ひいちゃんファミリーさん

☆★手作り大好き!主… パディントン1969さん
ゆるゆるといこう たかっち。さん
スマイル上原の泣き… スマイル上原さん
自閉症の子と共に ビーチエントリーさん
毛玉牧場 まぐろのももにくさん
発達障害児が伸び伸… Akiko0314さん
なぎさのゆるゆるサ… なぎさ0701さん
反抗的な娘をもつ母… 反抗的な娘を持つ母さん
「小学校のできごと… しげちゃん先生さん

コメント新着

 マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もブログを書いているんですが内容が偏…
 育めんパパ@ 育めんパパです。 育めんパパです。 ブログを更新しまし…
 藤乃つばさ@ 育めんパパさん へ 少し前にブログの方へコメントさせていた…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 藤乃つばさ@ 育めんパパさん へ はじめまして。 訪問ありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.