459906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふじのさんのぐだぐだ日常日記

ふじのさんのぐだぐだ日常日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

藤乃つばさ

藤乃つばさ

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2006年09月23日
XML
カテゴリ:日常
今日もお父しゃんのテニスに同行。

・・・が、いつもの時間より遅い時間を予約していたのをうっかり忘れていたお父しゃん。
仕方ないので先にごはんを食べてから行きました。

お父しゃんがテニスをやっている間、子どもっちを連れ出してお散歩へ。

昔、通園施設に行ってた時に、園外学習で行ったことがある場所へ行ってみたいな~と思ったのですが、方向音痴のお母しゃんは場所が解りません。

でも適当に歩いていたら行き当たりました~(なんじゃそりゃ)。
※元弁当配達員のカンは残っていたらしい(笑)

あの頃の子どもっちには厳しかったアスレチック遊具も軽々登って行けるようになっていました。

シーソーもあって二人でやっていたけれど、シーソーというかスプリング型の遊具なのかなぁ?
ほぼ同じ大きさになっている二人は均衡してしまいシーソーにならず(^^;;;。
おまけにちょっと支柱がサビサビになってて恐かった(ToT)。

少し遊んだらそろそろテニスが終る時間に。


戻ってみると思っていたよりもコートに近い場所と判明(行くときは探したので遠回りしちゃってたんだね)。

次回のときには直行出来そうです(笑)


その後は、お父しゃんが仕事をするというので家へ缶詰に。

家にいるとゲーム三昧になっちゃう二人を外へ連れ出すべく私と二人は買い物に。

('_`)ウゥ
ペットボトル(いつもお父しゃんが買う物)は重い。

明日はおばあちゃんの家(実家)へ行くつもりです。


楽天ハム★クラブへようこそ♪←只今入会受付中。


楽天ハム★クラブテーマ←ブログを書くときのテーマはこちらから。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月25日 10時16分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

みきとP「少女レイ」 ひいちゃんファミリーさん

☆★手作り大好き!主… パディントン1969さん
ゆるゆるといこう たかっち。さん
スマイル上原の泣き… スマイル上原さん
自閉症の子と共に ビーチエントリーさん
毛玉牧場 まぐろのももにくさん
発達障害児が伸び伸… Akiko0314さん
なぎさのゆるゆるサ… なぎさ0701さん
反抗的な娘をもつ母… 反抗的な娘を持つ母さん
「小学校のできごと… しげちゃん先生さん

コメント新着

 マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もブログを書いているんですが内容が偏…
 育めんパパ@ 育めんパパです。 育めんパパです。 ブログを更新しまし…
 藤乃つばさ@ 育めんパパさん へ 少し前にブログの方へコメントさせていた…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 藤乃つばさ@ 育めんパパさん へ はじめまして。 訪問ありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.
X