451361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふじのさんのぐだぐだ日常日記

ふじのさんのぐだぐだ日常日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

藤乃つばさ

藤乃つばさ

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2007年03月31日
XML
テーマ:●桜・好き(898)
カテゴリ:お出かけ
花見をしながらBBQをしよう!
と、お父しゃんのお友達に声をかけ、ほぼいつものメンバー7人+子どもっち2名でA原公園へ出掛けました。
※いつもテニスをやるスポーツ公園です。

・・・BBQしてもいいとこだったはずだけど、今年はどういうワケかやってる人達がいなかったな~。
※直火でやらずにガス等で下を汚さなければOKという話しだったらしいです。

私達のBBQと言っても、カセットコンロ+小さめの鉄板&フライパン(^^;;;。

汚れ物も全て持ち帰り、大掛かりなピクニックのようなものです。

ちょっと今日は曇天で昨日と違って肌寒かったんですが、なんだかんだ言ってみんなでワイワイ話しながら外で食べると美味しいというか違うもんですね~。
楽しかったです(^-^)。

おはるしゃん&私は、DS持ち込んでどうぶつの森をやってる人と通信して貰っちゃいました赤ハート
初めて身内以外の村に行ったよ~。

それぞれまた違う楽しみ方してるんだな~って感心しちゃいました。


桜もほぼ満開でした。

           A原公園の桜・2
           これは私が携帯で撮った写真ですが・・・。


           A原公園の桜・1

            A原公園の桜・3
           これはお父しゃんが撮ったデジカメ写真です。
           「写真なんかよりもやっぱ実物が一番いいねぇ」
           っていうくらいキレイだったそうだ。



・・・('_`)ウゥ
お母しゃん、朝からぴぃ~で、実はBBQを全く食べていません!泣き笑い
ほとんど子どもっちに分けて食べさせていましたが、さすがにお腹が空きました涙ぽろり

でも、食べるとまたすぐにくるし・・・(涙)

それだけが悔しかったお花見でした。


※でも本当に楽しかったし、桜はキレイでしたよ。明日この公園でお祭り・・・っていう話だけれど、明日の天気はどうかなぁ?
ちなみに明日は、我が家はまた富士スピードウェイへ行く予定です。
いつもこれに行くと天気が悪いので、今必死で「雨よ止めーー!!」とお願いしています~雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月31日 23時50分36秒
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

父の日に ひいちゃんファミリーさん

☆★手作り大好き!主… パディントン1969さん
ゆるゆるといこう たかっち。さん
スマイル上原の泣き… スマイル上原さん
自閉症の子と共に ビーチエントリーさん
毛玉牧場 まぐろのももにくさん
発達障害児が伸び伸… Akiko0314さん
なぎさのゆるゆるサ… なぎさ0701さん
反抗的な娘をもつ母… 反抗的な娘を持つ母さん
「小学校のできごと… しげちゃん先生さん

コメント新着

 マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もブログを書いているんですが内容が偏…
 育めんパパ@ 育めんパパです。 育めんパパです。 ブログを更新しまし…
 藤乃つばさ@ 育めんパパさん へ 少し前にブログの方へコメントさせていた…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 藤乃つばさ@ 育めんパパさん へ はじめまして。 訪問ありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.