451350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふじのさんのぐだぐだ日常日記

ふじのさんのぐだぐだ日常日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

藤乃つばさ

藤乃つばさ

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2007年09月24日
XML
カテゴリ:お出かけ
お父しゃん、昨日はおじいちゃんと一緒になんぶの湯へ行ったらしいですが、その時に貰って来たパンフを見て、

「今日はここに行ってみないか?」

というので、今日はそこから近い町営奥山温泉へ行って来ました。


いやあ、最初は道が広かったんですが、行くに従って狭くなったり先日の台風の影響か?道路が崩落しているところがあったり、スリリングではありましたが、なんとか到着しました。

お風呂だけだったら大人500円小人300円だけど、休憩室も使う時は倍の大人1000円小人500円です。
今日はゆっくりしたかったので、休憩室込みで入りました。


建物自体はとてもキレイで、お風呂も本物の温泉だったみたいでお父しゃんが

「ピリピリした~」

と言ってました(私は平気だったけどなぁ。でもたしかに硫黄っぽいニオイがかすかにして、若干お湯の肌触りが違うな~なんて感じましたが。)

露天風呂の方がお湯がぬるめで、こりゃあゆうしゃんが気に入って長湯するだろうな~と思っていたら予想通りだったそうだ(>▽<;; アセアセ。

でもね。
食堂がなくて、お昼食べないで来ちゃったからピ~ンチ!
でも売店はあって、そこでカップのヤキソバを買ってお湯を貰って食べました。
※おはるしゃんは「やんぐそば!(この辺ではメジャーなペヤングソースやきそばだよ。おじいちゃん達がそう言うんだよ~)」ゆうしゃんと私は金ちゃんやきそば(あれ?金ちゃんシリーズもこの辺限定?)、お父しゃんはなにやら激辛系のラーメンだったなぁ。

お風呂も2回入りましたが、気持ち良かったです~。


若干腰痛と腕の痛みがあったんだけど、これで少しは良くなるかなぁ?


今日はそんな風に過ごしていました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月25日 01時17分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

父の日に ひいちゃんファミリーさん

☆★手作り大好き!主… パディントン1969さん
ゆるゆるといこう たかっち。さん
スマイル上原の泣き… スマイル上原さん
自閉症の子と共に ビーチエントリーさん
毛玉牧場 まぐろのももにくさん
発達障害児が伸び伸… Akiko0314さん
なぎさのゆるゆるサ… なぎさ0701さん
反抗的な娘をもつ母… 反抗的な娘を持つ母さん
「小学校のできごと… しげちゃん先生さん

コメント新着

 マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もブログを書いているんですが内容が偏…
 育めんパパ@ 育めんパパです。 育めんパパです。 ブログを更新しまし…
 藤乃つばさ@ 育めんパパさん へ 少し前にブログの方へコメントさせていた…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 藤乃つばさ@ 育めんパパさん へ はじめまして。 訪問ありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.