451317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふじのさんのぐだぐだ日常日記

ふじのさんのぐだぐだ日常日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

藤乃つばさ

藤乃つばさ

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2008年09月28日
XML
カテゴリ:お出かけ
本当は

「いつものとこへバーベキューに(ついでにプチハイキング)行こう!」

って、お父しゃんが言ってたんですが、お母しゃんがとーとつにいつもの絶不調でクラクラになってしまい(女の子はつらいっす涙ぽろり)、山登りはつらいので、おはるしゃんの希望もありショッピングセンターへ行くことにしました。


・・・2日連続で。


土曜日は4人で食事がてら買い物に。

日曜日は、「好きに物がそれぞれチョイス出来る!」っていうのに感動したお父しゃんが、おじいちゃん&おばあちゃんも誘ってお昼に合わせて出掛けまして。

おばあちゃん連れなんで、初めて車椅子マークの付いてるスペースに車を停めさせて貰いました。
※勝手に使われないように、停めてない時はポール立ててあるんですねぇ。びっくり。つうかちょっと不便ですねぇ(-"-;)。心無い人もいるから仕方ないんでしょうけれど。


食事の後、子どもっちが

「ゲームコーナー行きたい!」

って言うんで、お父しゃん&おじいちゃん&おばあちゃん組と、私&子どもっち組と別行動に。


あんまり得意じゃないクレーンゲームに挑戦して、まぐれで↓がゲット出来ました!


戦利品の数々。


枝豆しば~ヘU・x・U ワン♪

枝豆しば~♪



とら豆しば~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

公式ページによると性格がおはるしゃんそっくりの虎豆しば~♪



いやはや。
1日目にも挑戦したけれど、全然ダメだったんですよね。

2日目には、ヤケでやってみたら2個いっぺんにゲット出来ちゃいました(汗)
難しいもんです。

豆しば好きのゆうしゃんが、とても喜んでました(^^;;;。
他にも豆しばグッズのクレーンがありましたが、3度目の奇跡はなかったです(_ _。)・・・シュン。


で、ついでに隣にあった


そら豆~

そら豆もゲット~



むにぃ~!

押すとむにぃ~~っって出るよ~


感触がたまらないっす!へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ

これ手に入れてから、『枝豆(枝豆しばバージョンもあるとか?)』『∞ぷちぷち』買おうかな~?なんて思っちゃったりして。


休日二日間はこんな調子でございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月29日 16時16分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

父の日に ひいちゃんファミリーさん

☆★手作り大好き!主… パディントン1969さん
ゆるゆるといこう たかっち。さん
スマイル上原の泣き… スマイル上原さん
自閉症の子と共に ビーチエントリーさん
毛玉牧場 まぐろのももにくさん
発達障害児が伸び伸… Akiko0314さん
なぎさのゆるゆるサ… なぎさ0701さん
反抗的な娘をもつ母… 反抗的な娘を持つ母さん
「小学校のできごと… しげちゃん先生さん

コメント新着

 マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もブログを書いているんですが内容が偏…
 育めんパパ@ 育めんパパです。 育めんパパです。 ブログを更新しまし…
 藤乃つばさ@ 育めんパパさん へ 少し前にブログの方へコメントさせていた…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 藤乃つばさ@ 育めんパパさん へ はじめまして。 訪問ありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.