041843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

超個人的ブログ

超個人的ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

EOS3

EOS3

Freepage List

Aug 17, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

マニャガハ島

 8月4日。今日は、この旅行のメインイベントと言っても過言ではない、マニャガハ島ツアーです。あまり早くてもしんどいので、朝9時40分ロビー集合のツアーにしました。バスに乗り込み、他のホテルを廻ってだいたい15分ぐらいだったと思いますが、船の乗り場に到着。サイパンの各地から到着したと思われる人で、船は満席状態。約15分ほどでマニャガハ島に到着しました。ホテルの前の海も充分きれいなのですが、島に近づくにつれまるで「クールバスクリン」を入れたような色になっていきました。

パラセイリング

 島に上陸して、参加証のリストバンド(ランチバイキング付)を受け取り、一通りの説明を受けたらすぐに、事前に申し込んでおいたパラセイリングの集合時間になりました。参加人数は10人。2組に分かれてモーターボートに乗船。私たちの船は、私たち家族4人と1人で参加している女性の計5名。最初に私と息子、次に家内と娘、最後に1人参加の女性という順番で飛びました。息子と2人で飛んでいるときは気持ちよかったんですが、家内と娘が飛んでいる間中づ~とボートを運転している現地のスタッフ(写真左下の帽子の男)が片言の日本語で1人参加の女性と馬鹿話をしていたので、もうちょっと周りを見て運転してくれーと心の中で叫び、家内と娘の無事を祈っておりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 17, 2006 01:03:03 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

EOS3@ Re:うちもサイパンにいきます!(08/18) ヒロサクママさん >初めまして!我が家…
EOS3@ Re:追加質問!(08/18) ヒロサクママさん >Cクラスにアメニテ…
ヒロサクママ@ 追加質問! Cクラスにアメニティとか付いていました…
ヒロサクママ@ うちもサイパンにいきます! 初めまして!我が家も21日からサイパンに…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.