041845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

超個人的ブログ

超個人的ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

EOS3

EOS3

Freepage List

May 23, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 5月23日、小浜にキスを釣りに行きました。自宅を午前4時過ぎに出発し、2時間ちょっとで到着。今回、藤田釣具店(http://minnaga.com/fujitaturigu/index.html)さんで2馬力のエンジン付ボートを借りました。料金は、朝から夕まで5000円。いつもは宮津で手漕ぎボートを借りるのですが、予約で一杯。で、ネットで調べてここにしたのですが、ご主人も若い人も非常に親切で良かったです。2馬力とはいえエンジン付なので体も楽でのんびりと釣りを楽しむことができました。


IMG_0991.JPG
 キス釣りポイントの近くはボート練習のコースになっているようでした

 いつも行く宮津の栗田湾は、全体がポイントというぐらい数釣りができる所ですが、ここは、ポイントが狭くて浅いところで、数こそ少なかったけど釣れれば型の良いのがきました。

 朝のうちは曇りがちで、寒くも暑くもなくちょうどいい感じでしたが、昼前から太陽が照り付けて暑くなってきたのと、あたりが遠のいてきたので2時過ぎに納竿といたしました。

P1000064.JPG

 釣れた魚のうち一番大きなキスはお刺身に、その他のキスとハゼは天ぷらで頂きました。ヒイラギは小さいけど煮つけで美味しく頂きました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2009 02:27:23 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

EOS3@ Re:うちもサイパンにいきます!(08/18) ヒロサクママさん >初めまして!我が家…
EOS3@ Re:追加質問!(08/18) ヒロサクママさん >Cクラスにアメニテ…
ヒロサクママ@ 追加質問! Cクラスにアメニティとか付いていました…
ヒロサクママ@ うちもサイパンにいきます! 初めまして!我が家も21日からサイパンに…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.