713384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

夏はアメフェス・スーパーアメリカンフェスティバル富士スピードウェイオフィシャルサイト

PR

Freepage List

Rakuten Profile


うちの猫はデブさん

不可能な事はないと思い込む。

フォローする

全228件 (228件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 23 >

2017/10/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年のスーパーアメリカンフェスティバル受賞車です。
KING of SAF   田中栄 '56 オールズ 
1st PRIZE of American car 清岡裕次  '59 ビュイック
1st PRIZE of specialities 上野智郎  '59 サンダーバード
1st PRIZE of Lowriders   斧田弘樹 '59 インパラ
1st PRIZE of SUV 右松亮一  '04 ハマーH2
1st PRIZE of Trucks 横山哲也  '13 シェルビーバハ
1st PRIZE of Motorcycles 〆野博之 '93 ボスホス
1st PRIZE of Domestics 風間久美子 H26ハスラー





















Last updated  2017/10/20 05:59:13 AM

2017/09/11
カテゴリ:カテゴリ未分類
 9月10日の所沢マックのモニクルです。盛況でした。また行こ。今日のグランプリはこのコンチネンタル。森ビル会長の車だったらしい。フェンダーミラーが貴重。モンテもよかったなあ。朝食はマックの月見マフィンセットソース多めを注文。
 スーパーアメリカンフェスティバルのエントリーお待ちしてまあす。






































































Last updated  2017/09/11 01:27:31 PM
2017/08/17
カテゴリ:カテゴリ未分類
 スーパーアメリカンフェスティバルVol.25はエントリー受付中です。まだの方は早めのエントリーをお願いします。
 もしエントリー用紙をお持ちでない方は下記のHPの各エントリーのボタンを押していただければそこから用紙をプリントアウトできますのでよろしくお願いします。
http://amefes-since1992.netスーパーアメリカンフェスティバルHP






Last updated  2017/08/17 03:44:49 PM
カテゴリ:カテゴリ未分類
 8月20日日曜日美女木(北戸田)イエローハットさんに駐車場を解放していただいたのでアメ車ミーティングやります。エントリーフィーはありません。ただ狭く台数が限られますので早めに来ていただいた方がいいかと思います。ケータリングカーも来ますので食事も大丈夫です。8時30分以降には停められます。15時30分まで。みんなでお話ししましょう。
イエローハット美女木店 
http://www.yellowhat.jp/svc/StoreTop.do?storeCode=0851#page-top






Last updated  2017/08/17 03:24:01 PM
2017/05/05
カテゴリ:カーショー
 昨日はお台場のおぎやはぎのイベントに参加してきたのだが、素晴らしくお粗末な車の展示状態だった。100台もいない。六本木や青山の気の利いた駐車場の方がまだマシな車が駐車してる。8時から搬入可能だったのだが、7時半に到着して担当スタッフがまだいない。とにかく車のエントリー担当のスタッフがお粗末なんだと思う。車のことを知らないし、まず車に対する愛情が感じられない。電話一本くれれば素晴らしい車両を集めてあげられるのに。ちなみにアップしているハマーは隣接の駐車場にいた車。会場の写真は撮るまでもないレベル。1台素晴らしいベンツがあった。でも奥さんの理解がなく、一緒に乗るのが恥ずかしい車だそうだ。ベンツがかわいそう。10台くらい国立の是枝さんが頼まれて集めた欧州車系の車両のブースがあったが、ここは恥ずかしくないレベルでした。ちなみに最初の写真は会場でいただいたもの。このゴールドプレートはどこに飾ろうかなあ。なんで太田胃散がブースをだしていたんだろう。多分テレビ局とのおつきあいか。






Last updated  2017/05/05 01:30:56 AM
2016/10/10
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昨日はツィンリンクモテギで開催された北米野郎というイベントに参加してきた。結論としては、モテギは何度行っても遠いという事。おまけに朝は雨でサンザンだったし疲れた。イベントの方はUSDMスタイルというか、国産車がほとんどで、アメ車は20台くらいしかいなかったのが淋しい。それとも思いたくないけどアメ車のパワーが落ちているんだろうか。楽しめましたがチョット、、、という所か。それより皆さんに楽しんでいただけるよう自分のイベントの準備を頑張らねば。11月3日のスーパーアメリカンフェスティバルのカーショーやブースはまだエントリーをお受け出来ますので、お忘れの方やまだの方は是非エントリーをお願い致します。
カーショーエントリー  
 http://plaza.rakuten.co.jp/fujisaf/3000/
スワップミート・ディーラーブース・ピンストライパーブース           http://plaza.rakuten.co.jp/fujisaf/4000/






Last updated  2016/10/10 09:11:04 AM
2016/10/01
カテゴリ:カテゴリ未分類

サンダーバードは代金を払って輸入手続きをするだけだったんですが中止しました。ペイパル経由での支払だったので、全額もどるから安心です。ペイパルが売り手に10日に現金がわたるようにするので、車の発送手続きをして下さいと指示したら『10日まで待てない。お金を受け取らないと発送しない。』といって来たそうです。私が売り手にじゃあ10日にお金を受け取ってから発送手続きをして下さいとメールしたのですが、すぐお金が欲しいから銀行振込にしてくれと言ってきました。銀行振込だってアメリカで現金化されるには1週間くらいかかります。10日とそんなに変わりません。ここからが怪しい所です。数時間で受け取れる方法があるからその方法を教えるというのです。eBayの場合ペイパルを通しての支払金じゃないと保証してもらえません(50000ドルまで)。今までeBayで購入した車は全てショップでしたが今回は初めての個人です。危ないのでやめました。すごく欲しい車だったので残念です。


 アメフェスエントリーはまだ大丈夫です。お待ちしております。

 

カーショーエントリー  http://plaza.rakuten.co.jp/fujisaf/3000/

ドラッグレースエントリー http://plaza.rakuten.co.jp/fujisaf/22000/

スワップミート・ディーラーブース・ピンストライパーブース     http://plaza.rakuten.co.jp/fujisaf/4000/







Last updated  2016/10/01 08:51:04 AM
2016/09/30
2016/09/26
カテゴリ:カテゴリ未分類
 第4日曜日の厚木マックモーニングクルーズに行ってきた。写真で見るともっと広いのかと思ったけど、ミーティングが有名になってかっこいい車がたくさんくるようになったらヤバイと思いました。いい感じで中身のとっても濃いミーティングです。
追伸 津田さんの車はピンぼけでアップ出来ませんでした。すみません。
 カーショー・ブース関係・ドラッグレースのエントリー締め切りがせまっております。まだの方は下記のHPよりエントリーを是非お願いします。
http://amefes-since1992.net/






Last updated  2016/09/26 07:02:36 AM
2016/09/25
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今朝のテレビで入間のジョンソンタウンの事が紹介されてたので行ってみた。たしかにそれっぽい雰囲気で、一番奥にあった雑貨屋さんにスーパーアメリカンフェスティバルのポスターを貼ってもらった。今日は曇りのはずだったのにポツリポツリ来始めたので、帰る事にした。途中で雨が強くふって来たので、ちょうど工事中のヤマダ電機で雨宿り。やんできたので、またスタートしたら航空公園の近くでまた強くなって、以前にも雨宿りしたサイゼリヤでランチ駐車。やまないのでヤケクソのさあ殺せ状態で帰途に。でもミスアメリカさんこれで私を濡らしたのが6回。積載車を呼ばせたのが8回。こいつは疫病神か。スピードウェイには乗っていかない方が良いかなあ。どうでもいいけどジョージタウンあれだけカフェがたくさんあって商売が成り立つのだろうか。
 カーショー・ブース関係・ドラッグレースのエントリー締め切りがせまっております。まだの方はHPよりエントリーを是非お願いします。

http://amefes-since1992.net/






Last updated  2016/09/25 05:56:18 AM

全228件 (228件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 23 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.