970787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夏はアメフェス・スーパーアメリカンフェスティバルお台場オフィシャルサイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

うちの猫はデブ

うちの猫はデブ

2012/02/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 お台場ニューイヤーミーティングに行ってきました。これまでこのイベントはアメ車が少ないと聞いていたので、これまで行った事が有りませんでした。行った結果ですが、噂通り少なく、8台でした。楽しい車が多かったので楽しめましたが、死ぬほど寒かった。
 帰りは途中の明治公園でフリマやってたので、又寄り道。掘り出し物2点。なんとAVIREX B-3が4000円(安いからといって、持ってるのに買うな!)。それとスペインのブランドセインツの新品リングが3500円。ドクロの目がダイヤ。確か5、6万くらいするはず。またまた今日も納得の1日でした。
  • 328838_1511062724_142small.jpg
  • 328838_1511062751_121small.jpg
  • 328838_1511062772_16small.jpg
  • 328838_1511062910_95small.jpg
  • 328838_1511062928_220small.jpg
  • 328838_1511062933_13small.jpg

  • 328838_1511062526_185small.jpg
  • 328838_1511062538_96small.jpg
  • 1818123647_45s.jpg
  • 1818123647_67s.jpg
  • 1818123647_164s.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/02/03 06:58:08 PM



© Rakuten Group, Inc.