970442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夏はアメフェス・スーパーアメリカンフェスティバルお台場オフィシャルサイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

うちの猫はデブ

うちの猫はデブ

2012/02/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ththDSCF1757.jpgththDSCF1760.jpg
ththDSCF1782.jpg
行ってヨガッだぁ!!!!!たくさんの刺激をいただいてきました。アメ車ってホントにいいです。いい車が多いのは愛知県、次に神奈川県だと思います。でもトータルでオシャレなのは神奈川県かなあ。とにかくヨダレが、、、、、。寒くもなく最高のひとときでした。4/14のお花見アメリカンデイ、1回目だけどたくさん集まってほしいです。その頃にはアメフェスのポスターもできてるので、来ていただいた人、皆さんに差し上げようと思ってます。

ththDSCF1733.jpgththDSCF1779.jpg
ththDSCF1746.jpgththDSCF1743.jpg
ththDSCF1785.jpgththDSCF1732.jpg
ththDSCF1783.jpgththDSCF1768.jpg
ththDSCF1772.jpgththDSCF1770.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/02/19 07:09:18 PM



© Rakuten Group, Inc.