022834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**U**

**U**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

December 8, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


何となく今年一年あった事を振り返ってみた。

何故か【TERU ME NIGHT】聞きながら(笑)

考えたら全部と言っても過言ではないぐらい

Tとの思い出でいっぱい、胸いっぱい(* ̄(エ) ̄*)

2004年になった瞬間も一緒に居た。

春も夏も秋も冬もずっとずっと一緒。

そんな毎日でもTを想わない日なんてなかったなぁ。

アタシはTと付き合い始めてから一年が

すごい勢いで過ぎてく気がしてる。

早く過ぎてく毎日がもったいなくてたまらない。

もっと、ゆっくりでいいのになぁ。

楽しい時間は早いってよく言うからイイコトなのかな!?

果たしてこの一年でアタシは成長したのか!?

自問自答しても答えは出ないので( ̄Д ̄;;

そんな事はTに聞きましょう(笑)

ちなみに、今アタシが持ってる携帯はTからの

保護メールが一年前からあります。

よく逢えない日とか読み直したり何故かTに送ったり☆

一ヶ月ごとの記念日メールにはいつも欠かさず

『ありがとう』の文字が入ってる。

同じ文になっちゃう事もあるけど、それは

気持ちが変わってないからかなぁと思う。

そんなにマメな人じゃないしアタシより仕事優先だけど

愛情表現は抜群なTなのです(*ノェノ)

フジの病はまだまだ続くみたいです。。。

。。。。。( ̄_J ̄)



そこで、突然ですが話題は変わります!!!!( ̄∇ ̄*)ゞ

小学校からの友達が何やらプチ忘年会を

開催するらしく、御呼ばれしましたぁぁぁぁ★

久々に暴れます(違)メールで日程決めのはずが

めんどくさくなって電話しちゃった(*´▽`*)ノ゛

そんな友達、MチャンはこのHPを。。。何もナイHPを。。。


今現在、見てます!!!!!!!


そりゃ、アタシも張り切る訳でして。。。Σ(- -ノ)ノ

Mチャンは割りと語れるキャラなんで良しとします♪

なんか、微妙に緊張スル。。。o(;-_-;)o

めったに友達と遊ばないアタシですが決して

引きこもりではナイです!!!!!!

ただ、友達がヤヤ少ないのです“o(>ω< )o”

でもでも、狭く深くがアタシのモットーだから

いいの!!!!そんなにたくさんはいい!!!!!!!

プチ忘年会を楽しみに今日は、寝ますξ・◇・ξ/~~~

しかし、何やらTからのメールで話がアルらしい。

別れ話!?

んな訳ないよね。。。。。 (゜┏Д┓゜ ;)

ぉぉぉぉ~~~~~怖い怖い。。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 9, 2004 01:14:28 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.