022829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**U**

**U**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

December 11, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

アタシは、20歳でそれなりに
恋愛もして、愛というモノも何となく知った。
でも、まだまだ愛を語れはしない。
語れないけど気づいた事はたくさんあって
恋をして、人を好きになる事で
得るモノも失うモノもあると思う。

得たモノは、気づかない内に
アタシの中に入っててアタシを動かす。
信頼し合える事。

失ったモノは、すぐ気づいてしまう。
不安感でいっぱいになる。
疑惑心????

過去に、アタシを振った人が居る。
言葉で表現出来ないぐらいすごく好きだった。
不安もなくて嫉妬心もないぐらい
ただただ、好きだった。
その人が居るだけで良かった。

その人とバイバイしてから付き合った人は
アタシが不安になり過ぎたり
逆に、一緒に居る意味が分からなくなったり。

想い合うってどうゆう事なのか理解出来ないアタシ。
アタシが一方通行だったり
相手が一方通行だったりの繰り返し。

一緒に居る意味ってナンダ????

今まで付き合った人みんな
きっと好きだったと思う。
でも、想い合えてない気がした。
アタシをもっと知り尽くしてほしかった。
アタシもその人達を知ろうとしてなかった????

単純だねってよく言われる。
自分でもほんとにそう思う。
でも、単純の中に居る複雑な気持ちとか
全部引っ張り出してアタシを理解してほしい。

Tは、アタシの内部をいつもノックする。
隠してる気持ちをさらけ出させる。
それは嫌なんじゃなくてむしろ、アタシが
求めてたモノ。

アタシ自身が分からない自分を探して見つけてくれる。

相手の内部も知って、アタシの内部も知って
お互い成長していかなきゃ
一緒に居る意味なんかナイ。

Tと居る事で、疲る時もあるし
分からなくなる時もある。
でもその倍々、想い合えてると
思う気持ちがアタシを動かす。

想い合う、簡単な事かもしれない。
でもアタシにはすごく難しい。


ん~~~分かるかな。。。
アタシってマトメが下手な子でさ。。。Σ( ̄[] ̄;)
まぁ、こんなカンジ!!!!!!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 11, 2004 10:34:04 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.