022830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**U**

**U**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

January 11, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


寝坊。

せっかく朝から起きて散歩する予定だったのに。。。

やってしまったょ(キ▼д▼;)

急いで用意して57階とバイバイした。

ちょっと切なかった(涙)

お腹すいた!!!!!って事でご飯です☆

眺めの良い、おいしいトコで食べたけど

朝から、二人で残さず全部食べちゃった(*⌒∇⌒*)

『帰りたくないねぇ。』そんな話をしながら

店を出てコスモワールドの方に行ったら

何か、気持ち良かった~風がきつかったけど爽やか♪


アタシって幸せモン!!!!!!


なんて思いながら、Tを見てニヤニヤしてた☆

しかし、Tにバレてた(笑)

『オマエ、今幸せぇ~とか思ったでしょ?????』

その言葉には驚きですから!!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ

ちょっとだけ歩いてから駅に向かった。

電車の中はと言うと、二人共渋谷まで爆睡。

起きた時に人がすっごい居てビックリしたょ(汗)

バイバイしてから、仕事に行ったけど

頭ん中はTだらけでまだまだ余韻に浸ってる。

Tの感想メールは熱かった!!!!!!!!!

『オマエはよく俺と居ると成長するし
勉強になるって言うけど俺もだからさ。
オマエと居ると幸せだし落ち着くよ。』

Tもアタシと同じ気持ちでいてくれたんだ。

そんなTからの電話は可愛い内容だった。

『愛してるって言い過ぎるとダメなんだって!!!!』

よく聞く話だけど、Tがそれを聞き入れるとは

思わなかったからビックリ!!

もう言わないって言ってたけど最後には

『やっぱ、無理。』

カヮィィ~~~~~~~(*/∇\*)

今日も幸せに過ごせました♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2005 10:54:10 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.