022831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**U**

**U**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

May 20, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




アタシがTの彼女になって
1年11ヶ月を迎えました。




2年前の今頃から
Tに夢中なアタシ。




二人の大切な記念日おめでとう(*ノェノ)




~本日の行動~




そんな今日は【松本伸助】
の収録を見に行きました☆





やっぱ芸人って喋る速度が
。。。おかしいのね(爆)




話を聞くのに精一杯で
理解出来なかったかも(汗)




でも、相当笑いまくりましたヾ(@^▽^@)ノ




その後、お腹が減りすぎて
ヘトヘトな二人は新宿へ♪




周りはみんなおしゃべりしながら
食べたりしてるのに




アタシ達は、無言のまま
黙々とご飯食べてた[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)




お腹いっぱいになってからは
ゆっくりお酒飲みながら




色んなことについて話しました。




記念日らしくない話やら
他愛のない話まで。。。




T曰くアタシは1年2ヶ月目を境に
軽く《変わった》らしい。




それは、良い意味でとの事。




実はアタシ今働いてるトコが
初めての仕事。




職場付き合いだの
人間関係だのって




全く知りませんでした; ̄ロ ̄)
無知な子です。。。




最初はホントよく分からなくて
辞めたいとか思ってた。




でも、Tがたくさん教えてくれた。
言葉じゃなくて行動でかな??




周りの人の気持ちとか
空気をよむようになったり。




アタシの中でも変わった瞬間が
分かったから




尚更、アタシをしっかり
見ていてくれてるんだなと感じた。




これからも一番近くで
変化に気付いてほしい存在。




Tにいつまでも恋してるアタシは
いつか妻になれる事を




少し夢見て成長していきます。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2005 02:02:12 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.