022832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**U**

**U**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

June 11, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






周りのみんながモヤモヤ。


それぞれの悩みとそれぞれの思考。






色んなところでぶつかって化学反応??


ぶつかって、またぶつかって。






嫌いになったり、納得いかなかったり。


でも、目指して追ってくモノは同じ。






今までアタシ一人じゃ動かせなかった


目に見えないモノは






気付けば、自分達で動かしていた。






【変わりたい】【変わろう】






そんな言葉は、言い聞かせてはいけない


その時は必然的にくるものだから






必要な時に必要なものがあるはずだから。


それを得るか失うかは自分次第。






アタシは変わりたいと思ってた。


でも、それをやめた瞬間晴れた。







自然と周りも晴れていった


アタシの大好きな人以外は。






紐が絡まって、解けなくて


手に負えなくなったから


そのままにして、そっぽ向いてた。






そんなままのアタシじゃいけないんだ。






アタシが描いてるモノはそんなに我侭??


誰と話しても結局納得のいく答えはなかった。






でも、それは簡単な事だった


みんな内部だからケンカになった。


納得いかなかった。






アタシには、他に話すところが見つからなかった


ヒィチャン以外は。






内部の事も知っててでも、第三者。


話していくうちにドンドン紐が解けた。






ふと、気づくと彼女もアタシもみんな


同じように悩んで


同じように迷って


同じように変わりたいと思ってた






今までの考えなんて一瞬で変わった。






きっと愛があればみんな笑ってられる。





この一瞬を大切に、意味のあるものに。






これから、先にあるものに向かって


みんなで行けるように。


楽しめるように。


笑ってられますように。






『GIVE IT A TRY』


『それをやってみてください。』






アタシは、今目の前にあるモノを


1つずつやっていこう。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 22, 2005 06:10:16 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.