092578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

集まれ!世界のネタキャラ達!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

もえの気まぐれ日記-… ★мое★さん
センコのアリコb senko7826さん
●のお気楽日記 ◇BLACK◇さん
EternalFriendship エタフレさん
シャキシャキにんじ… ☆キャロ☆さん
MHF初心者がモンスタ… H.Kパパさん
赤鯖一運のない運テ… ミランダ・さん
HAHAHAHAH… 爆笑王子さん
ウィークの赤石日誌 WEAKさん
†天使の湯† ファリス・H・ラインフォードさん

コメント新着

いつかのあたしです わかるかな@ 久しぶり! 去年の5月くらいに引退したあたしだよ! …
インテリ系痴女@ M男ちゃんねる だれかツッコミいれてあげなよ・・・
通りすがり@ Re:文太の部屋(06/20) 非常に趣味が合いそうです
ミレ♪@ Re: ゴキちゃんの産卵はなかったけど、カマキ…
文ちゃ@ Re:Re:(06/14) せやなwww こっち系に走るのも大変で…

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2010.03.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんしってた?
左上に~~が沸きましたとかでるじゃない?

あれってランダムって言えばランダムなんだけど、実は毎回全部沸く方法があるんですよ!

まず、転送されたらリダが話しますよね
この時に全部沸いたら問題ないんですが・・・
そんで、沸かなかった奴を出すためにPTメンバーがイディアに話しかけた状態にします。
そしたら、リダを話しかけてるやつに回します。

そんでもって そいつが
話し終わったらあら不思議
転送後にリダが話した状態と同じようにカウントされて沸かなかったMOBが沸いたではないですか^^^^

あー できねー 文太氏ねwwwとかそういう苦情は受け付けません
最近はB3でばっかりやってますから、他の階行ってないからできたっけかなぁ・・・
できるところはあったと思います。

とりあえず、神秘石も出ますし経験もおいしいですし・・・
某掲示板にもまだ出てないのかな?

まぁこれだけじゃないですけどね・・・こういうのは
皆さんの利益になるなら情報は提供します。

やる気曲線下落の今、このやり方で少しでも赤石ライフをエンジョイできたら幸いです
byクソゲー・ムオン社員


※追記 B3で確認済み・・・むしろB3以外ではできない気がするアル・・・。
あとイディアじゃなくて ランディスでしたスマソ>。<





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.31 01:25:55
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.