333166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MINI専門店(ミニ&英国車)ガレージフジックス・オート

MINI専門店(ミニ&英国車)ガレージフジックス・オート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

FujixMini

FujixMini

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

ニューストピックス

2011.12.10
XML
カテゴリ:徒然
今日は夜9時ごろから、
ほぼ全国で皆既月食が見えるそうですね。

見逃さないように、
携帯のアラームつけました。

今日は子供の学童の親子行事があったので、
お店を抜け出し、
少し参加してきました。

そのとき、子供が
今日は皆既日食なんだって?

というので、

いつ?

とか聞きながら、

子供はそのまま
友達と遊びに行ってしまいました。

日食 ハテナと思いながら、


またお店に戻り、
ヤフーニュースを見ますと、

今夜は皆既月食
当たり年なのだそうで。


部分食の始まりは21時45分

そして

皆既食の最大は23時31分

だそうです。

部分食が終わるのは
11日の深夜1時18分

だそうです。

終わりは見られないと思いますが、

始まりと
できれば最大部分も見れるといいなと思っています。

そういえば、
昨日の月もまん丸のような、
とても澄んだきれいな月でしたね。

さて、帰りに、月の居場所をチェックしてみます。



月のように、
まん丸シフトノブ。

かわいいです。
それに
手にフィットします。


img58370725.jpgimg58370728.jpg
オリジナルシフトノブその1



img58370751.jpg
オリジナルシフトノブその2








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.10 18:38:28
[徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X