【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年11月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そんなやりとりを聞いてからの女性は強かったです。
「夫が来ない」と想像されたので、一方的に私を丸め込む作戦にでました。
「あなたの勘違いよ。あんなメールでここまでするなんておかしい。あんなメールのやりとり、誰でもするでしょ?!もう少し考えてから行動すべきじゃなかったの?」
そんなことを言い始めました。
怒りでどうにかなりそうな私をなんとか押さえ込み
「そうね。勘違いだったかも。ごめんなさい。こんな夜中に呼び出して嫌な思いまでさせてしまって。」
一つ大人になれた私。優越感に浸る女性。
「でもね?最後に確認させて?本当にあなたの言ってたこと
嘘はないよね?全て正直に話したよね?もうこんな事されるの嫌でしょ?もう私とも会いたくないでしょ?あなたが嘘を言っていないと、最後に聞かせてください」とこの日既に5度目の確認。
「嘘は無いよ。勘違いだって言ってたでしょ?こういう事があったけれど、あなたとは友達になれるかも」
3時間話しましたが、結局夫は来ることなく終了しました。
家路へ向かう車の中「本当に私の勘違いだったのだろうか」
そんな思いがフツフツと沸き起こり始めました。
そして夫が話し合いの場に来なかったことに対して、私より女性を優先したと、裏切られた様な気持ちになりました。
既に夜中2時を回り帰宅。夫は普段通り寝て(?)いました。
どっぷり疲れた身体をシャワーで洗い流し、別室にて就寝。
けれど頭が興奮しているのか、2時間で目が覚めてしまいました。
土曜日明け方、寝ている夫をたたき起こし、目の前に座らせました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月05日 13時06分46秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

冨士屋

冨士屋

お気に入りブログ

花岡時太の『そば・… 花岡時太さん

コメント新着

 みるっひ1108@ 富士屋さんだぁ~♪ って書くのは 本当に久し振りです。 …
 ささゆり (⌒(エ)⌒)@ Re:お知らせ(03/08) こんばんは☆彡 冨士屋さん、おひさしぶ…
 ともちゃん2003@ Re:お知らせ(03/08) よかった~本当によかった~(~o~)私は離婚…
 ささゆり (⌒(エ)⌒)@ Re:友人夫婦(02/21) みんな冨士屋さんのみかただよ。 グチで…
 amici29@ Re:入院の事(01/28) >安心して思う存分仕事ができるという事…

© Rakuten Group, Inc.