497626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆てきと~に、BLOG☆☆

☆☆てきと~に、BLOG☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こたつねこ。

こたつねこ。

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

いつもどうもありが… すみよ(^o^)/さん
♪赤い電車に  乗っ… てぃんささん
How do you LOVE wed… びっけ326さん
north sweet things★ みこ99さん
うにどん日記 うにどんぶりこさん

コメント新着

こたつねこ。@ けい☆彡さん >昔ほど熱がないのが正直なところ… >以…
けい☆彡@ 私も… 昔ほど熱がないのが正直なところ… 以前は…
こたつねこ。@ メグライダーさん >アタシは世の中がツイッターありきにな…
こたつねこ。@ てぃんささん >いやねぇ、ナックスさんたちについては…
メグライダー@ お気を悪くさせてしまったら申し訳ないです… アタシは世の中がツイッターありきになっ…
てぃんさ@ なるほど~。 いやねぇ、ナックスさんたちについては私…

サイド自由欄



hekoida.gif

「バカ列車で行こう」様にリンクを
貼らせていただいております。

banner01.jpg
「安田国家」にて国民中です。

2006年07月01日
XML
カテゴリ:CUEさん
今日で原付西日本祭りを終わらせ、
来週から通常営業の予定でいたのに、終わりませんでした・・・
もう少しだけ、原付西日本祭り、続きます(ごめんよぉ)。

さてたまには違う話を。
今月のCS放送シアテレの15分のミニ番組、愛ッパ!。
この番組、以前、しげがゲストででて、FOODISTにて
ジンギスカンのたれだの飲むチーズだの紹介したり、
びっくり箱のお話をしてくれて、とても楽しかったのですが、
今月のゲストは音尾先生なのです!!

しげがゲストの時以上に楽しみなワタクシ。
しかし、私はテレ朝チャンネルで11時から放送する
キャラメルボックス全国公演「太陽まであと一歩」がみたかったので
愛ッパ!は録画にしよう、と思って予約を入れたのです。

しかし、予約をいれて数時間後、とある事実に気づいたのです・・・・

私の家のテレビはテレビデオ。
シアテレの録画している間、シアテレ以外のCSチャンネル、みられない!!
みられないってことはどうなるかってぇと、
愛ッパ!のやる15分間だけ、「太陽まであと一歩」がみられない(>_<)

CSさんなので、「太陽まであと一歩」もまた再放送してくれるけれど・・・
その日付が21日。
物忘れの激しい私が覚えていられるわけがないよねーん、な話。
よーくシアテレ欄をみると、次の愛ッパ!放送が3日。


・・・放送初日、愛ッパ、泣く泣く諦める(T_T)
ビシ!っとみたかったのよ。本当なのよ。ごめんね、音尾先生(/_;)
(↑そんなイタイ妄想はいらないって?!)



だけど私にとって「太陽まであと一歩」は今、みたいと思う
キャラメルボックス作品の5本に入る作品なのです。
舞台でもみたけれどね、いまひとーつ感情移入できなくてさ。
今みたら・・・・結構感情移入できるのでは、と期待☆☆


さてまた違う話ですが・・・
今日、久々の部活動後、部活動場所のご近所、大須界隈をうろうろしていたら
本日オープンしたお店が。
そこは、日本のおいしいものを揃えてありますよ、っていう
デパ地下の一角にありそうな、そんなお店。
日本酒やら飲み物やら食品やら各地のおいしいものが
揃えてある一角、カレーのところをみると、洋ちゃんのスープカレーが!!
おお、こんなお店でもみられるようになったのねぇ、と
感心したのもつかの間、その隣の食品に目を奪われちゃった。
P1000237.JPG

しげがゲストの愛ッパ!をみて、しばらくした後、
東京出る用事があって、いってきたFOODISTで飲むチーズとともに
購入したのがこの商品(その時の記事はこちら)。
このベル食品のスープカレーペースト、
安くておいしくて、とってもお気に入りなのです。
それなのに、なかなか見かけないんだよねぇ。
もしかしたら物産品展ではおなじみ、なのかもしれないけれど
HTB出展以降、北海道展がほぼ来ていない状態なので確認もできず。

その商品を身近な場所でみつけたものだから、もうね、驚いたのなんのって!!
洋ちゃんのスープカレーをみつけた時以上に驚いたねぇ。
当然ながら、とっても嬉しい♪♪
もちろん、購入して帰りましたぞぉ。

またしばらくスープカレー三昧★★
・・・楽しみだなぁ。


今月のCS放送は本当に良作品揃いなのが嬉しいねぇ。
ありがたいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月01日 21時16分44秒
[CUEさん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.