497628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆てきと~に、BLOG☆☆

☆☆てきと~に、BLOG☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こたつねこ。

こたつねこ。

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

いつもどうもありが… すみよ(^o^)/さん
♪赤い電車に  乗っ… てぃんささん
How do you LOVE wed… びっけ326さん
north sweet things★ みこ99さん
うにどん日記 うにどんぶりこさん

コメント新着

こたつねこ。@ けい☆彡さん >昔ほど熱がないのが正直なところ… >以…
けい☆彡@ 私も… 昔ほど熱がないのが正直なところ… 以前は…
こたつねこ。@ メグライダーさん >アタシは世の中がツイッターありきにな…
こたつねこ。@ てぃんささん >いやねぇ、ナックスさんたちについては…
メグライダー@ お気を悪くさせてしまったら申し訳ないです… アタシは世の中がツイッターありきになっ…
てぃんさ@ なるほど~。 いやねぇ、ナックスさんたちについては私…

サイド自由欄



hekoida.gif

「バカ列車で行こう」様にリンクを
貼らせていただいております。

banner01.jpg
「安田国家」にて国民中です。

2006年07月08日
XML
テーマ:大泉洋(424)
カテゴリ:CUEさん
え~・・・久々に12時過ぎに起きました(>_<)
ブレイブストーリーのCS放送は始まっていましたが
きちんと録画したので・・・・録画したものを鑑賞。

生では味わえなかったけれど、
テレビ放送ならではのバックステージをみられたのがよかったな^^
洋ちゃん、おでこ出しておられました・・・・うううっ(涙)
どんどん湿気を吸って髪が縮れているようです(笑)

ちなみに昨日は電波ジャックしたお二人とWaOの片割ウエンツくんの過ごし方。

松さん→マッサージで爆睡
ウエンツ君→お母さんの誕生日を祝う(嬉野先生の誕生日と一緒ね)
洋ちゃん→午前3時まで飲んでいました!!(二日酔いだそうです)
と、大変リラックスしたご様子。


舞台挨拶はこんな感じでしたぞ。
<1回目>
挨拶した人:洋ちゃん、今井さん、松さん、ウエンツくん、千明監督 司会:佐々木アナ
映画をみた後の舞台挨拶、で、本当に一番最初だからね、
とにかく皆、満員御礼なお客さんに感動していてね。
洋ちゃんが「群集に感動してこみあげるものが・・・」なんて
すっごく真面目な話をしているのに、ウエンツくんが一言、
「大泉さん、本番前にう○○いってました!!」と。
本番前に●ん●いくのは相変わらずだよねぇ、洋ちゃん^^
「是非ともブレイブ・ストーリー2~キ・キーマの大冒険~を作っていただき
ミツルをぼっこぼこにしたい」
とのこと。

<2回目>
挨拶した人:洋ちゃん、松さん、ウエンツ君 司会:中野アナ
映画をみる前の舞台挨拶、ということでネタにはあまり
触れられない・・・・ってこともあり、洋ちゃんのぼやき節爆発。
ウエンツくんとのコンビ、松さんもいれたトリオも絶好調と
洋ちゃんだけでなく、皆、のびのびと好き放題喋っている印象。
中野アナの洋ちゃんいじりの司会っぷりも相当拍車をかけていてさ、

いつもの洋ちゃんっぽくてね、よかったよ。

「北海道弁で喋って・・・」の件に「ほっかいどう!?」と叫ぶ子供。
「北海道だよ、一緒にいくか?」と洋ちゃん。
(↑この聞き方がすっごくかわいいのっ。個人的ツボです^^;)
しかし、首を思い切り振る子供・・・・きょ、拒否ですか?!
『あたしが一緒にいくよ!!』と思ったのはきっと私だけではないはずだ^^;

しかし、この舞台挨拶は面白かった。
松さんは松さんでアドリブいれる洋ちゃんに
「面白くしていくのはその人の品位ですが・・・」と面白い突っ込み。
ウエンツ君はウエンツ君で
「ちょ、ちょ、ちょ・・・下がって下がって」(←洋ちゃんに対し)
「中野さんがいつも以上に大泉さんをいじるので
僕以上に仲良くなってしまうのではないか・・・嫉妬です」
「こういうことやっという、って感じですけども・・・・
大泉さんはすげぇ真面目なんですよ。もうそこをこれから伝えようと思いまして」

これに対しては、洋ちゃんは洋ちゃんで
「終わりなんだよ、今日。次に多分会うの、会うのは鬼太郎。来年。
もっと早く評判をあげて欲しかったね、オレの。」



出演者陣の感動が素直に伝わるのが1回目の舞台挨拶、
出演者陣の息のあったところがみられる2回目の舞台挨拶だったかな。



いや~・・・しかし洋ちゃん、すごいね。
一番最初に出てくるんだけれど、一番キャーキャーいわれているの!!
今更ながら改めて「洋ちゃん人気」をすっごく感じたよ~。
随分と前から全国的な活動をしていて、何なら宣伝活動もがんがんしているのにね、
私にとってはやっぱりずーっと「北海道にいる洋ちゃん」のままでさ。
私にとっては「水曜どうでしょう」の洋ちゃん、だからかな。
だからね、こんな風に全国的な洋ちゃんの姿をみるのはこれが初めて、な
気分だったわけさ。
観ている端から笑いながらもドキドキしちゃったのだけれどね、
本番前の相変わらずな洋ちゃんの姿を知ってなんだか妙に安心しちゃった。

実はアフレコ中はほとんど絡みがなかったといいつつも、
宣伝活動時はほぼ常にWaOにはさまれつつも
その場所が「居心地がいい」っていっていた松さんがよかったな。
松さんだけでなく、洋ちゃんにとってもウエンツくんにとっても
そうだったんだろうなぁ、ていうのはすごく伝わってくるんだよねぇ^^

カンヌ裏話(海パンかったそうな)、子猫ちゃんに手を下ろしなさいといった話、等
(↑洋ちゃんファン=子猫ちゃん、の呼び名は全国的にすっかり定着化?!)
テレビでみても、楽しい2時間でございましたぞ。


追伸
やっとこさDVDレビュー、GETしました!!
そのことについてはまた明日にでも・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月08日 21時27分12秒
[CUEさん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.