497620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆てきと~に、BLOG☆☆

☆☆てきと~に、BLOG☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こたつねこ。

こたつねこ。

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

いつもどうもありが… すみよ(^o^)/さん
♪赤い電車に  乗っ… てぃんささん
How do you LOVE wed… びっけ326さん
north sweet things★ みこ99さん
うにどん日記 うにどんぶりこさん

コメント新着

こたつねこ。@ けい☆彡さん >昔ほど熱がないのが正直なところ… >以…
けい☆彡@ 私も… 昔ほど熱がないのが正直なところ… 以前は…
こたつねこ。@ メグライダーさん >アタシは世の中がツイッターありきにな…
こたつねこ。@ てぃんささん >いやねぇ、ナックスさんたちについては…
メグライダー@ お気を悪くさせてしまったら申し訳ないです… アタシは世の中がツイッターありきになっ…
てぃんさ@ なるほど~。 いやねぇ、ナックスさんたちについては私…

サイド自由欄



hekoida.gif

「バカ列車で行こう」様にリンクを
貼らせていただいております。

banner01.jpg
「安田国家」にて国民中です。

2006年08月13日
XML
カテゴリ:CUEさん
ショックです・・・
不覚です・・・・

只今、8月14日、午前12時30分。

イッセー尾形のたった二人だけの人生ドラマ、
思い切り録画を忘れてしまいました。


・・・・洋ちゃんがあああああああああああああああっ

実をいってしまえば、釣りバカだのVSだのと浮かれきっていた私は
この隙間的に入っていた番組の存在を若干忘れてはおりました。
だからいつもTVガイドでチェックするたびに
「忘れないようにしよう、忘れないようにしよう」と心底思っていたのに
やっぱり忘れてしまいました・・・・

しげがでているという(でいいよね?)「自転車生活」のがよほど記憶にある状態。
この雑誌中、なんの話をしているのか、本当に気になっているのです。
この間、あ、そろそろかな、なんて近所の本屋に見にいってみたら、
「自転車生活」自体はあったのだけれど8月号でなくて。
しげといえば、
「織田先輩」みてから、あの役の印象が強く残ってしまって
ちょっと明日のサプリ、心配です。
あのかわいいしげをみても「織田先輩」になりそうで。
第4回の「織田先輩の就職」、是非ともやってくれないかなぁ。
時間がたてばたつだけ、あの暑っ苦しいキャラがどんどんツボに・・・
「ヒマなんだよ」が成立するのは彼だけだろう。


昨日きちんとInvitationの立ち読みしました。
「安田さん、あんたかっこいいよ」とほれぼれ。
やっぱりああやってみると、チームハンサムだなぁ、と思う。


というわけでして、ま、まあこういう日もあるさ。
ていうか国営さんだから、再放送、近いうちにあるのかなぁなんて思ったり。

コメレスはごめんなさい、明日させてくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月14日 00時47分26秒
[CUEさん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.