497264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆てきと~に、BLOG☆☆

☆☆てきと~に、BLOG☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こたつねこ。

こたつねこ。

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

いつもどうもありが… すみよ(^o^)/さん
♪赤い電車に  乗っ… てぃんささん
How do you LOVE wed… びっけ326さん
north sweet things★ みこ99さん
うにどん日記 うにどんぶりこさん

コメント新着

こたつねこ。@ けい☆彡さん >昔ほど熱がないのが正直なところ… >以…
けい☆彡@ 私も… 昔ほど熱がないのが正直なところ… 以前は…
こたつねこ。@ メグライダーさん >アタシは世の中がツイッターありきにな…
こたつねこ。@ てぃんささん >いやねぇ、ナックスさんたちについては…
メグライダー@ お気を悪くさせてしまったら申し訳ないです… アタシは世の中がツイッターありきになっ…
てぃんさ@ なるほど~。 いやねぇ、ナックスさんたちについては私…

サイド自由欄



hekoida.gif

「バカ列車で行こう」様にリンクを
貼らせていただいております。

banner01.jpg
「安田国家」にて国民中です。

2006年12月16日
XML
どうも、本日をもってCUEの宮崎ちゃんと同CUE生になったこたつねこ。です。


ということで、こたつねこ。生誕○○年企画として
偶然にもここ1週間くらいで受け取ったバトン、いっきまーす♪

こちらはWILLFUL DIARY2の片切 悠さんからいただきました。


『誕生日バトン』

1.誕生日はいつですか?
まさに本日。

2.自分の誕生日、その日で良かったと思う時は?
これといって、特にないなー。

3.逆にいやだと思ったことは?
大体忘年会シーズンなんだよねー。
クリスマス直前なので、クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントが一緒だし、
飛行機のバースデー割引も使いづらい時期だしねぇ(笑)


4.理想の誕生日プレゼントは?
これまたないなー。
私自身がシゲみたいに逆アニバ素質が十分にあるので
覚えていてもらえるだけで十分スマイル


5.理想の誕生日のシチュエーションは?
これまたないなー(←なさすぎる??)
予定がないから、だったり距離的時間的に問題がない、ならいいけれど、
そういった類じゃない時に、自分の誕生日のために時間を割かれることは
すっごく嬉しいけれど、同時に申し訳なく思ってしまうので、苦手です(>_<)

6.現実は?
ここ2年ほどは知り合いがとんといなかったので、一人誕生日でしたが、
それ以外は大抵誰かと一緒にいて、何かしているなぁ。
それがたとえバイトだったとしても・・・・^^;
なんだかんだでプレゼントをいただいたり、ご飯をご馳走になったりしております♪
ありがたや★★

7.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
ひみつ。

8.逆に貴方が今までにあげたプレゼントで思い入れのあるモノはありますか?
うーん・・・・・あえていうなら、紅茶セット、かな。
思い入れ、というかねー・・・・あまりに少女趣味めいたものをあげたなぁと
今ふと思い出すとふと思うところがあって、
果たして喜ばれたのか?という疑問めいたものが残っています^^;
そしてあげた当時、私が一番欲しい品だったなぁ、あれ(笑)
(そんな今はコーヒーメーカーがあるので、それで茶葉紅茶も飲めます♪)

9.人の誕生日は覚えてる方?
逆アニバなのでほとんど覚えておりません(>_<)


10.いつか誕生日に恋人から年の数だけの薔薇は欲しいですか?
・・・・・嬉しいけれど、びみょー。
お花は好きだけれど、バラじゃないほうがいいなー。
なんなら、切り花よりも鉢植えのお花のがいいなー。
桜が一番好きな花だから、どこも見渡す限りの満開の桜をみせて欲しい。
是非とも北海道か沖縄で!!

11.自分の誕生日の月の数だけ回してください
12人も回せるかっ。もちろん落とすっ。


楽しませていただきましたよー。どうもありがとうです☆☆


****************
****************
さてと、今日からエントリーですな。
私も先ほどさくっとエントリー♪
当然ながらチケット、取れるといいなぁ、と心底思っているのですが、
それと同じくらい、今回のこの舞台公演を通じて是非ともお会いしたい人がいるので
その方にお会いできたらいいなぁと思っているところです♪


そんな本日はこれにて!!


追伸
友人へ
こんなところで呼びかけるなさんな、って感じですが
確実に通じる連絡先がわからないので、このblogをみてくれている、と信じてここで。
是非ともブレーンになってくださいm(__)m
特に、ハードウェアの知識を伝授しておくれ・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月16日 23時09分52秒
[も日記ならぬ、ねこ。日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.