000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

富士山 ピアマルの毎日更新

富士山 ピアマルの毎日更新

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

富士山 ピアマル

富士山 ピアマル

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

毎日オリジナルキャラクター

(232)

毎日イラスト

(0)

イラスト

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.11.01
XML

イラスト毎日更新54日目

オズカカシオニック

本日は、オズの魔法使いからカカシです。

知能がほしいカカシさん。



 

オズの魔法使いについては、主人公の女の

子が台風で飛ばされ元いた場所に戻るべく

オズの魔法使いに頼むというお話です。

 

しかし、オズの魔法使いという名前なのに意

外と魔法使いのインパクトが薄い物語。

 

一度、参考にオズの魔法使い見てみると面白

いです。

 

本日の一言
「絶望あたりまえ選挙」

昨日選挙の話題をしたので、今回の選挙で感

じた事を書かせてください。

 

当たり前の結果でしたね。

私としては、正直今回安倍元総理、麻生さん菅

さんは危うい結果を提示しても良いのでは?

と感じていました。

 

しかし、結果当選。

あたり前です。

かれらのいた選挙区の対抗していた人のネーム

バリューと経歴を見て選挙に行くとして他の人を

選ぶ勇気は正直無いと感じました。

 

対抗した方が悪いとかではありません。

ネームバリューが違いすぎる。

出来レースでした。

 

私の選挙区もそうでした。

選択肢が皆無。

入れたくない政党に入れるしかなかった。

年齢、過去の実績から選ぶしかなかった。

 

あと、未だにネット選挙が実装されない日本。

今回の選挙は、いつもより投票しに行く方か

ら投票場が遠すぎるとか、ネットからの方が

個々の意見を見れるのでいいのでは?

 

という70歳のおじいちゃんがいたほど。

デジタル化が遅れている。

世界から取り残される日本であってほしくな

いそう感じてしましました。 

 

明日からは、政治の話題はやめます。

もっと心がプラスに行く話題にしていきたい。

そう思います。



デザインTシャツはこちらから
https://www.ttrinity.jp/shop/piamaru/


サンガリアみっくちゅじゅーちゅ500mlペット【イージャパンモール】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.01 07:47:21
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.