159766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あきらNo.1

あきらNo.1

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

『舞子さんちのまか… 季菜子。さん

♪ 顔文字屋さん ♪ magunyaさん
TURBOLILY りえごん。さん
♂Dollで遊ぶ♂*麦芽堂… ねぇ@姉崎麦芽さん
かわいいアンチキシ… マメ0221さん
2009年03月20日
XML
テーマ:ドール(2197)
!SD・・・ボークスより販売されている球体関節人形のことです。
 超リアルなので、お人形が苦手な方は気をつけてください。





まいど~w
今日は・・・

天使の里五周年記念フェア赤ハート
参加してきました~うっしっし


といっても・・・

貧血にて、朝は起きれず~
持ち主に叩き起こしてもらいましたよ失敗


出る直前まで、凄い雨だったのですが
運よくあがったので、駅まで送ってもらい~


電車に飛び乗り、天使の里へ!!



途中、凄い雨風に襲われましたが
時間どおりに天使の里へ到着スマイル


今回は、人でも少なく・・・
これはいい感じでないのグッド って思ってたのですが
時間ギリギリになってから、人出も増えてきて~
結構並んでました雫




そんな中、くじ引き開始~


持ち主 200番代~


私 100番代びっくり


翼を購入する持ち主に・・・

後は任せて、一足先にお里へ潜入目がハート




今回は、日和たんとひさりを連れて行きました~うっしっし

おさと 1



そこへ、お友達の方で・・・

超ちっちゃい霊天使をお持ちの方がいらしたので~
撮影させて頂きました!!



日和たん 「・・・・・・」
ひさり 「おぉ??
おさと 2




日和たん 「かわいい~赤ハート
ひさり 「ちっちぇーーー!!
おさと 3






日和たん&ひさり 「じぃ~~~っ目
おさと 4


あんた達っっ そんなに見たら”穴開きそう”なんやから
あんまり見ちゃダメよ~雫




どうやら・・・
ジンクスがあるらしく、天使ちゃん達と一緒に撮影すると~
自分のところにも来てくれるらしい!?びっくり


おおおおお!!
ぜひ、我が家にも来ておくれーーー(笑)




この後は、翼を手に入れた持ち主と合流し~
色々とお里の中を探索した後に・・・



日和たん 「あきらちゃん!! 
      くまちゃんがいっしょに帰りたいって言ってるの~赤ハート

おさと 5





ひさり 「あきらーー!!
     おいら、こいつと友だちになったうっしっし

おさと 6





日和たん 「いっしょに”おうち”へ帰っていいでしょ??
ひさり 「ええやろ~??
おさと 7




うち 「その子はお里の子やから、一緒に帰られへんよ~
      家にもいっぱいクマちゃん居るやん(汗」





日和たん 「あきらちゃんのケチーーームカッ
ひさり 「あきらのケチ~ぷー
おさと 8


ケチーー!! 言われてもねぇ雫
この2人も”クマちゃん”が大好きなんですよ~
もう・・・何でも持って帰ろうとするんだから~ほえー
この2人のお世話も大変でございますw






今回は、こちらでお世話になってる方ともお会い出来たりと
とっても楽しかったですうっしっし

しかし、思考回路が止まった状態だったので
一緒に撮影するのを忘れたりと・・・

ボケボケでしたが、日曜は気合入れて撮影も頑張ってきます(笑)






そうそう・・・夜は里での前夜祭へ!!
仮眠とったら、仕事へ行ってきま~す雫


それまで、仮眠取ってお里へ行きます!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月21日 02時17分33秒
コメント(6) | コメントを書く
[★スーパードルフィー★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X