159765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あきらNo.1

あきらNo.1

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

『舞子さんちのまか… 季菜子。さん

♪ 顔文字屋さん ♪ magunyaさん
TURBOLILY りえごん。さん
♂Dollで遊ぶ♂*麦芽堂… ねぇ@姉崎麦芽さん
かわいいアンチキシ… マメ0221さん
2009年09月01日
XML
テーマ:ドール(2197)
!SD・・・ボークスより販売されている球体関節人形のことです。
 超リアルなので、お人形が苦手な方は気をつけてください。




まいど~w

外へ行くのも嫌だ!!
と言ってた持ち主でしたが・・・

最近は、積極的に出るようになりましたきらきら
先生からの提案で、散歩がてら出るように言われたのですが
日光湿疹が出るので、昼間は無理ですが日が落ち着いてから出ているようです。


過ごしやすい季節になってきたので、どんどん出て元気をだしてもらえればと~
がんばってもらいますわグッド




で・・・



すっかり忘れてたのですが・・・



なんと、10月の神戸クルーズに行くことになりました(笑)


某から分厚い封筒が届き・・・

なんだこら?!と開封してみると~


あたり?!



持ち主つれて、クルーズに行きますので・・・
見かけたら遊んでやってくださいw










あと~

名古屋ドルパでの目的の一つ!!

灯誉ちゃんに会うこと!!

無事、千珠ちゃんに会わせてあげることが出来たのですが・・・



千珠ちゃん 「灯誉さま音符 お久しぶりです赤ハート
灯誉ちゃん 「あれ? 今日・・・日和ちゃんは??
千珠ちゃん 1








千珠ちゃん 「日和ちゃんは用事があって・・・今日は、ひさり君と一緒ですけど?
灯誉ちゃん 「ひさり君?!
千珠ちゃん 2








灯誉ちゃん 「ひさり君可愛いですね~音符
千珠ちゃん 「・・・・・そうですね雫
千珠ちゃん 3










灯誉ちゃん 「あっっ!! ひさり君、美味しいお菓子がありますよ音符
ひさり 「たべる~音符
千珠ちゃん 「灯誉さま!?
千珠ちゃん 4



わはは(笑)
こんな感じだだと思います(^^ゞ
灯誉ちゃんのセリフは、こんな感じかな?!とあててみました雫
千珠ちゃんのアタックは、まだまだ続きそうですうっしっし




この後は・・・
まだまだ撮影してきたのがあるので、後ほどUP頑張りますっウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月01日 19時57分12秒
コメント(13) | コメントを書く
[★スーパードルフィー★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X