089067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

其の先に或る写真2

其の先に或る写真2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.12.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まぁ似たような事を毎年言っているのですが今年もやります!来年にやるべき事。





メタボをどうにかする!




いい加減お腹についた肉(脂肪)をどうにかします!
まぁ内臓についているんだと思います。
最近靴下を履くときちょっと苦しいです。
まずはビールを飲まない事。
てか飲んでも眠れんなら飲まなくても良いという結論。
それと同時に有酸素運動をする!!
こうする事によって多分煙草を吸う量が減ります。
てことはコストダウンに繋がります。
俺は昔からやれる男だからな。
変に頑固だからやるときゃ徹底的にやる。
高校生の3年間朝オニギリ1個だけで昼ご飯は殆ど食べなかったからね。
土曜を抜かした平日に限る。
もう30歳だけどこれからだ!!
チョイ悪オヤジになってやる!
そして来年の今頃は恋人になれそうな人とクリスマスを過ごす!
良し!俺の未来明るい!
そして何事にも逃げない!
全て正面からぶつかってやる!
来年は戯言を減らす!
戯言言っても何も変わらない!
3年間で分かった。
もう不幸は結構。
俺が俺の為に俺の世界を握ってやる。
そして俺の出来る事は全部やる。
俺の事でも俺の事じゃなくても。
ネガティブからポジティブへ。








来年の俺は違うぞ~!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.24 02:15:38
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.