149617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やさぐれ同盟

やさぐれ同盟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 13, 2005
XML
カテゴリ:愚痴
ちょっとショックな相談を受けたので、何となく気分が落ち込む。
阿呆陀羅経を唱えて忘れることにする・・・でも、一応、親しかった人達のことなので引き続き連絡があったら、真摯に対応しようと思う。というか、僕なんかに相談されても、何のお役にも立てませんが…というか、そんな立場にないし僕。人のこと言ってる場合じゃないし…。
スチャラカ、チャカポコ。チャチャラカ、チャカポコ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 7, 2012 01:14:14 AM
コメント(0) | コメントを書く
[愚痴] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

WHYSHEEP

WHYSHEEP

Category

Freepage List

Favorite Blog

自己破壊同盟 産業廃棄物さん

© Rakuten Group, Inc.