1271761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タコちゃんイカちゃん・・・ いらっしゃ~い・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

プロフィール

気まぐれオヤジ

気まぐれオヤジ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2018.08.23
XML
カテゴリ:その他
久しぶりにバスツアーに行ってきました

久しぶりに母、妹、妻の4人でバスツアーに行ってきました。

いろいろ寄って富士山の五合目に行くツアーです。





革製品のお店と饅頭屋さんに寄った所で台風20号の影響で雨が降り始めてしまいました。


干物屋さんでお見上げを買い、伊豆フルーツパークで昼ご飯を食べて、さてお目当ての富士五合目に向かおうとしたところ、台風の影響で道が通行止めとなってしまい、忍野八海に変更。


















普段は発泡酒ですが、今日はちょっと贅沢してビールです。

富士山の地ビール、旨かったなー!

台風の影響で、ちょっと残念なバスツアーになってしまいましたが、まあ無事に帰宅できて、良しとしましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.24 11:06:18
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.