031728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

深野っち倶楽部

深野っち倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 30, 2008
XML
カテゴリ:LIVE

深野義和Presents 2008 X'mas Party Live  写真館カメラ

2008年12月22日(月)
大塚Welcomeback

今年最後のLiveでした。
毎年恒例のX'mas Party Live
今年も極上きらきらの時間でした。

当日は すごい風と雨の悪天候・・・にも関わらずとっても多くのお客様に来ていただけました。
お陰様で、大盛り上がり&楽しい かっこいいLiveになりました。
ありがとうございました。

最初 深野義和
最初は 深野さんの12月メドレー
 なかなか聴けない懐かしい歌 “12月の夢”も聴くことができました♪
田野さん田野ユタカ
FAT
jose有海さんのギターが最高だった 百億の夜と朝をこえて
~ クリスマス恒例 FAT(深野・有海・田野)
FATの絶妙なコーラスは 心に染みますぽっ 
一部のラスト “St.silence”

休憩中に みなさんへのクリスマスプレゼントプレゼント
片岡サンタキョンサンタが配りました

二部は バンド インストから
片岡さんがアレンジした SLEIGH RIDE ♪ 
X 3.jpg

 リズムに合わせて小首を傾げる片岡さんに 会場大うけ大笑い
 ウサギのお耳がかわいい

ナッツシェル.jpg
ゲスト ナッツシェルの3人 ステージは40年ぶりだそうで 緊張気味でしたが、
お客様のノリノリの空気もあり ばっちりでしたウィンク
懐かしいナンバー  Puff と 夢のカリフォルニア
お客様も一緒に歌って踊って 盛り上がりました

そして、一転し
今回のスペシャルゲスト
紫蘭まきさん 三味線と長唄
三味線・長唄は 深野さんのLiveでも もちろん始めての企画です
 Maki.jpg

 まきさんの雰囲気が 会場内の空気をとしたものに
 すごく素敵でした 
 譜面.jpg
 長唄の譜面 縦書きなんですね
 
 今回の目玉目 深野さんとのコラボ
 “春夏秋冬屋形船” もう最高×最高星
 鳥肌ものでした 今回聴けた人は本当に超ラッキーですウィンク

X5.jpg 
深野さんの鼻の下 いつもより長い!?
X 4.jpg
日本酒をさしつさされつって・・・・・・・・

こちらも恒例のジャンケン大会
ジャンケンjpg.jpgジャンケン大会.jpg

2部も中盤にさしかかり
聖なるよっぱらい♪  紫蘭まきさんは前日のリハーサルで急遽一緒にやることに
対応していただいた まきさん ありがとうございます スマイル

聖なるよっぱらい.jpg

jose.jpg jose有海

片岡2.jpg 片岡郁雄


キョン.jpg キョン小川

まきさん.jpg 紫蘭まき

田野さんも入って 全員で クリスマスソングを
X 6.jpg
アンコールは ムーランルージュ
これまた まきさんに 突然参加していただきました

Last.jpg

Live終了後、大満足のメンバーで 記念撮影

集合写真2.jpg

今回は 多彩なプログラムのLiveで、深野さん始めメンバーも大変でしたが、
大成功&大盛況で 本当に最高でした。
この数年のクリスマスLiveの中でも素晴らしいLiveだったように思います。

お越し頂いた皆さん 本当にありがとうございました。

今年は、深野さんの30周年パーティや 
深野さんのお嬢さんの琴美ちゃんとの初Live
ボジョレーパーティライブなど
 ドキドキワクワクの
初めてのことが多かった年でした。

お陰様で すべてが成功したように思います。
これからも 末永く宜しくお願いします。

来年もお目にかかれることを 楽しみにしてます。

皆様 良いお年をお迎えくださいね手書きハート

                                    by FUKANO STAFF  chai moon
 

 









 

 




 

 



 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 30, 2008 04:28:03 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
tender moon@ ゆうちゃん5702さん! お帰りなさい! 京都ツアーご一緒してい…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.