951613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

❖ 北條不可思 "Song & BowzuMan”『歌うお坊さん』ブログⅡ・愚螺牛雑記 ❖

❖ 北條不可思 "Song & BowzuMan”『歌うお坊さん』ブログⅡ・愚螺牛雑記 ❖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/11/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​IMAGINE
1971
​​
 ​(Give Peace A Chance) ​
JOHN LENNON
イマジン☆ジョンレノン
covered by Song & BowzuMan
Rev.Fukashi Hojo北條不可思#2020

Please click

​​

❖❖❖❖❖

PhotographCopyright © 1994 JOAO GOMES FRANCE

​​​『Tears of Clown/道化師の涙』
1994年発表

​​Please click 


​​​​​



1997年~199912月8日、軽井沢・万平ホテルにて催す

『ジョンの日曜日』(故ジョン・レノンのメモリアルコンサート)へ参加。

​『思いを馳せよ』​​​

ジョン・レノン『イマジン』より

2006年作

by 愚螺牛

 

思いを馳せよ

国々を隔てる境界線が存在しないってことに。

難しくない

今すぐできることだろう?

境界線がなければ、

殺す理由も 殺される理由も存在しない。

宗教でさえ、存在する意味がない。

 

思いを馳せよ

すべての人々が、

歴史を 文化を 伝統を

 

性別を 国籍を 血脈(ちみゃく)を

肌や髪や瞳の色の概念を 越えて、

逃げ惑わない暮らしの中で 命を生きることに。

 

人は 私を『夢追い人』と決めつける。そうだろう?

しかし私は、ひとりぼっちじゃない。

孤独な空想に身を沈めている訳じゃないんだ。

いつの日か あなたも この輪に加わってくれるだろう?

いつでも そう願っている

そのときこそ

世界は あるがままに ありのままの姿で

地球とともにまわるだろう。

 

2006930日縁絆コンサート・HomeTown

グリーンホール相模大野(現相模女子大学グリーンホール)にて発表

 
​​​☆​​​​

無明むみょう長夜じょょうや灯炬とうこなり

げんくらしとかなしむな

生死しょうじ大海だいかいせんばつなり

罪障ざいしょうおもしとなげかざれ


願力がんりき無窮むぐうにましませば

罪業ざいごう深重じんじゅうもおもからず

ぶっ無辺むへんにましませば

散乱さんらん放逸ほういつもすてられず

親鸞聖人

正像末和讃しょうぞうまつわさん:三時讃​​


南無なも阿弥陀仏あみだぶつをとなふれば

 観音かんのん勢至せいしはもろともに

 恒沙ごうじゃ塵数じんじゅ菩薩ぼさつ

 かげのごとくににそへり

親鸞聖人

  浄土和讃:現世利益和讃げんぜりやくわさん



 彡☆彡​​★★★★★★★★​​☆彡☆
​​

​​

「真実」…親鸞聖人​​

 智慧ちえ光明こうみょうはかりなし

有量うりょう諸相しょそうことごとく

こうけうかぶらぬものはなし

真実しんじつみょう帰命きみょうせよ

 

真実

真というはいつわりへつらわぬを真という。

実というは必ずもののみとなるをいうなり。

讃阿弥陀仏偈和讃さんあみだぶつげわさん

<国宝本:くん

Please click

彡☆彡​★★★★★★★★​☆彡☆

ENBAN NEWS

​​nagano 2017​​

「詩の葉​​

Please click

Photography&TextCopyright © 1981-Special JION Music

FantasiaRecords de JION MusicFactory

in association with ENBANFUKASHI-NO-KAI

OfficeAmitahouseLtd.VOW BREATH PRODUCTIONS

彡☆彡​★★★★★★★★​☆彡☆

 ​​​

header750x100.jpg
IMAGINE:





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/01/07 01:12:47 AM



© Rakuten Group, Inc.