947261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

❖ 北條不可思 "Song & BowzuMan”『歌うお坊さん』ブログⅡ・愚螺牛雑記 ❖

❖ 北條不可思 "Song & BowzuMan”『歌うお坊さん』ブログⅡ・愚螺牛雑記 ❖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/08/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

​『轍を見つ​めて』
 1994年作)​​


​​

ENBAN new york 2004​​​​

 

『轍を見つめて』

(1994年作)

​​​basic recording  raw

LYRICSMUSIC WRITTEN BY :FUKASHI HOJO​​​

​​呈上深友 福永一郎医学博士
​​​
https://researchmap.jp/jinnta​

風が吹いて時は流れ時代は変わる

夢に生きた日々が去ってひとり佇む

涙を隠し笑顔見せて踊る道化師

旅の途中力尽きて涙を流す

歩いてきた道の轍を見つめ

帰る場所を念いながら旅を続ける

夢まぼろしの儚い人生を

あるがままを生きよう 今ありのままに

・・・

闇の中をかすかに揺れる慈愛の灯

どんな時も輝いているのに見える人は少ない

揺るぎ無い大地を求め彷徨う心

空は深く何も言わず何も変わらない

進む道を迷うほどに鮮やかになる

愚かしい自分からは逃げられないと

たった一度の与えられた人生だから

自分らしく廻る日々を生きてゆくだけ

歩いてきた道の轍を見つめ

帰る場所を念いながら旅を続ける

夢まぼろしの儚い人生を

あるがままを生きよう 今ありのままに

夢まぼろしの儚い人生を あるがままを生きよう

今ありのままに

今ありのままに 今ありのままに

Produced by GURAGYU

Copyright © Special JION Music© 1994renewed 2010

Fantasia Records de JION MusicFactory


Pohtography,Text,Poetry,Lyrics 
Copyright
©1981-SpecialJION Music
Fantasia Records de JION MusicFactory
in association with
 ENBAN FUKASHI-NO-KAI
OfficeAmitahouse
VOW BREATH PRODUCTIONS


 ​​彡☆彡​★★★★★★★★​☆彡☆


​​​



2021

北條不可思:愚螺牛:プロフィール&リンク集

​​​​​​❝​​​Song ​&​Bowzu Man​❞​​​​Profile & Links
浄土真宗本願寺派 僧侶
シンガーソングライター
​​​

​Please click​
​​​

​​​​​​​​​​​​​​
​​​​​​​​​​​​​​
​​​
​​
​​​I​MAGINE&Blowin​in theWind
With JION's bellby Fukashi Hojo# 2020

『イマジン』ジョンレノン&『風に吹かれて』ボブディラン

そして尊厳の鐘(北條慈音)

​​

​​​​

Co​​ronavirus pandemic​​​​​​​

​​​​​​GAMBARO​​REAL FRIENDS​​​​​

 

​​​​​​​​❝Covid19  新型コロナウイルス ・地球規模大流行​❞  ​​​

敬愛する友よ​​

​​新型コロナウイルス​​​​​

​​地球規模大流行を乗り越えよう
​​
​​​☆​​​​






如来にょらい大悲だいひおんどくは にしてもほうずべし

しゅ知識ちしきおんどくも ほねをくだきてもしゃすべし

​​

親鸞聖人御作;恩徳讃


無明むみょう長夜じょょうや灯炬とうこなり

げんくらしとかなしむな

生死しょうじ大海だいかいせんばつなり

罪障ざいしょうおもしとなげかざれ


願力がんりき無窮むぐうにましませば

罪業ざいごう深重じんじゅうもおもからず

ぶっ無辺むへんにましませば

散乱さんらん放逸ほういつもすてられず

親鸞聖人

正像末和讃しょうぞうまつわさん三時讃さんじさん​​

 

★北條不可思献詩

弥陀の本願(ねがい)たずぬれば

さまよう我ら(どろ凡夫ぼんぶの私)がためなりと

智慧ちえ慈悲じひきわき MAMO-AMIDA

あやしき闇夜やみよに ひびきおる

如来大悲の恩徳は 身を粉にしても報ずべし

師主知識の恩徳も 骨をくだきても謝すべし


骨をくだきても謝すべし


三帖和讃

 彡☆彡​​★★★★★★★★​​☆彡☆
​​

​野聖:YAHIJIRI 2021​
​​

「真実」…親鸞聖人​​

 智慧ちえ光明こうみょうはかりなし

有量うりょう諸相しょそうことごとく

こうけうかぶらぬものはなし

真実しんじつみょう帰命きみょうせよ

 

真実

真というはいつわりへつらわぬを真という。

実というは必ずもののみとなるをいうなり。

讃阿弥陀仏偈和讃さんあみだぶつげわさん

<国宝本:くん

Please click





​​

​​​​​♦唯信:九坊院より言の葉だより♦ ​​
​​​​
《2020-2
​​021》
​​​
​​​​
​​

​​​​​​​​​
​Please cli​ck


彡☆彡​★★★★★★★★​☆彡☆

​​​

​​​​現代和讃を謡う吟遊詩人へ​​​

​​​​​​メッセ-ジ フロム 三國 連太郎 (994年)​​
​​​​

​​Please click

header750x100.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/08/08 03:44:11 PM



© Rakuten Group, Inc.