393533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

深谷知広日記

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

でんでん@ Re:岸和田 更新出来ないならblogは辞めた方がいいよ
鰐淵正利@ ベンツ買った   ___  _/(^q^) \  ( ̄'| ̄ ̄…
にゃん太@ 準決勝 新田選手が踏んだ時にライン後ろ少し空い…
ちえな@ Re:岸和田(08/02) 4日間お疲れ様でした。 深谷さんの強さが…
輪太のおやじ@ スタールビー賞 驚愕の走り!!! 震えたで!強い強い! …

フリーページ

ニューストピックス

全122件 (122件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 13 >

2012.07.01
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類
スマートフォンに変えて使いにくくなってしまったので楽天ブログを終了してFacebookに変更しました






最終更新日  2012.07.01 08:10:51
2012.05.06
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は落車後初練習しました(^O^)




身体の動きがまだまだですね(T_T)






痛みはほとんど無いのでこれから徐々に練習量を増やして行きたいと思います(^O^)





明日はポルシェが車検から帰って来るので楽しみです(^w^)






最終更新日  2012.05.06 17:24:01
2012.05.05

カテゴリ:カテゴリ未分類
無い(T_T)





やる事が無い





外出する気力が無い





練習出来ないならどこか行きたいけど、GWだからどこに行っても混雑(>_<)




やっぱり家でゆっくりが一番かな(^w^)






最終更新日  2012.05.05 14:13:49
2012.05.02
カテゴリ:カテゴリ未分類
身体の痛みと心の痛みで更新忘れてましたm(_ _)m



とりあえず大丈夫です!


擦過傷少ないですが、左肩と右ふくらはぎが痛いです(>_<)



やっと普通に歩けるようになってきました(^O^)



来週位から少しずつ練習を再開しようと思います!



残念ですが全プロ記念は欠場します(>_<)


今回は迷惑をかけてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m



万全の体調でレースに復帰出来るように頑張ります!!






最終更新日  2012.05.02 18:33:28
2012.04.24
カテゴリ:カテゴリ未分類
生で初めて見ました!!





330kgのウェイトが挙がる所を……しかも10回\(☆o☆)/



やってるのは今年7月デビューの泉谷さん!










このパワーが自転車に伝われば………






最終更新日  2012.04.24 19:18:44
カテゴリ:カテゴリ未分類
秘密兵器完成しました(^o^)/


EVOLVER BIKEのTTモデルです!!



カラーはステルス戦闘機みたいに仕上げました!!


これを使って更なる筋力アップをしたいと思います(^o^)/





これだけの装備だと大会に出ないともったいない位ですね(^w^)


機会があったら挑戦してみたいと思います!






最終更新日  2012.04.24 09:03:49
2012.04.21
カテゴリ:カテゴリ未分類
終わりました♪






疲れた(*_*)




筋肉痛、関節痛、頭痛、、痛痛痛(≧∇≦)



特に今回は強力な自力型が集まったので、かなりのスピード練習になりました!!




奈良競輪場の皆さん、そして佐藤成人さんの協力で、かなり良い練習が出来ました



ありがとうございました(^o^)/






最終更新日  2012.04.21 21:45:11
2012.04.19
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回は17日~20日の日程で奈良競輪場を使わせてもらって合宿をしています!!



自力選手が多いのでもがきが大変です(≧∇≦)


今日は合宿三日目!

すでに身体はバキバキ(T_T)



今日は自分は軽めで練習します!!






最終更新日  2012.04.19 09:27:21
2012.04.14
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から競輪場の隣の川を市民の皆さんと掃除をしました!!


あいにくの雨でしたが、大勢の方が参加してたくさんゴミが集まりました(^O^)










最終更新日  2012.04.14 11:42:39
2012.04.13

YZ

カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は先輩達と瑞浪に有るサーキットに行ってきました(^O^)


初めてのサーキットで結構緊張しました!!


あまり攻める事は出来ませんでしたが、事故も無く終わったので良かったです(^_^)v










最終更新日  2012.04.13 21:44:23
このブログでよく読まれている記事

全122件 (122件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 13 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.