070598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FUKIKO&ICHIRO&バニラ♪のブログ

FUKIKO&ICHIRO&バニラ♪のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ichi1651

ichi1651

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 ichi1651@ Re[1]:★2011.3.12★(03/12) MIDORINさんへ 仙台の方々も無事でよかっ…
 MIDORIN@ Re:★2011.3.12★ 本当に地震は恐ろしいです! 私の仲間達は…
 ichi1651@ Re[1]:★本日のHAPPY♪ランチ(*^_^*)★(02/24) さっちゃん♪さんへ ぜひぜひ、近に行こう…
January 14, 2011
XML
カテゴリ:家族

スマイル
昨日は

パパの妹ちゃん(MIDORIN)が帰ってきて

家族が集合しまして

お食事(和食)を美味しくいただきましたダブルハート

ほっこりといい時間を過ごし・・・

もうお腹もパンパン

どきどきハートHAPPYどきどきハートHAPPYどきどきハート

 

 

さあ!例の★★★バー行くけど、行く???

 

 

そうなんです!

 

 

家族でお食事した後、年に何回か

 

 

いきつけのおかまバー??

に行くのが、恒例になっております泣き笑い





おかま??

60か70才??位のおばさん??

いやいやおじさん??

いや・・・いちろうからすれば

おじいちゃん???(笑)

あ!  おばあちゃんか???あっかんべー

 

 

最初にいちろうが行った時には

衝撃的だったようです(笑)トラウマになるかも!と

 

年長さんの時位で、地下に降りて薄暗いお店に入ったら

 

 

おばさん??おじさんが綺麗なドレスを着て

ばっちりメークで

 

目をパチパチさせながら

 

 

あ~ら、ぼくちゃんいらっしゃ~いどきどきハートどきどきハートどきどきハート

と手招きダブルハート目がハートぱー

 

 

 

たしか最初は怖くて泣いて

全くしゃべらなかった・・・大笑い

うつむいて・・・でも気になるから目チラ目チラ

 

 

それから家族で食事会があると

食べている途中で

 

『オレはおかまには絶対いかないからな!!!!』

 

 

・・・と泣き笑い泣き笑い泣き笑い拒絶!!

 

 

今年も4年生になって

家庭訪問の時に

急に割り込んできて

 

『オレのお母さん悪いんよ~!』

 

 

何?何?

急に何を言うのじゃ~びっくり

 

 

おれをいつも夜遅くにオカマのお店に連れて行って

寝かせんのんよ!!ムカッムカッぷーぷー

 

 

 

ひゃ~なぜ先生に・・・

 

先生・・・苦笑い

 

私は急に言われたので、説明もできず

 

え~何言ってんの???とアタフタショックショックショック

 

先生は

 

 

私の事を

 

 

 

いつも子供を夜遅くまで

オカマバーに連れていってる!

お母さんだ!!

 

 

と思っているのだ~ショックショックショック

 

 


MIDORINから頂いたお土産

手書きハート生チョコサブレ手書きハート


し~っとり 美味しい~目がハートありがとうダブルハート


110114_094112.JPG

 


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村参加ちゅう~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 14, 2011 10:29:26 AM
コメント(0) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


Free Space

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村参加ちゅうです♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
参加ちゅうです♪

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X