381491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

fukko

fukko

Freepage List

Shopping List

2006/12/10
XML
カテゴリ:徳永英明
今日はBeautiful symphonyの
ファイナルだった。
人見記念講堂でのライブ・。
席が思っていたよりも前で、
ステージに近くてビックリ!!
会場の音の良さも十分堪能してきた。
神奈川県民でのような
劇的な大感動はなかったけど
この日のライブは、1部からとても良いライブで
オーケストラとのコラボも最終日になって
まとまったという感じだった。
「ハピネス」徳ちゃんの声と
オーケストラとの音の多少のずれも感じたが
わたしの心に響いて思わず涙だった・・。
(感想は後日アップ)
恒例のファイナルの三本締めもオーケストラの
皆さんも巻き込んで会場一体となった。
ファンとしては、ファイナルのお楽しみの1曲が
聞きたかった。
終わりの館内放送が流れていても
ファンがその場にいてわたしの周りでは
誰一人会場を出る人がいなかったのだ・。
みんなで、手拍子をして徳ちゃんを待った・・。
でも、それは叶わなかった・。涙ぽろり
徳永さんのHPのひとり言を読んで
徳ちゃん自身もわかっていたことを知って安心した。
いろいろと制約があるんだな・・。しょんぼり
次回のライブは、お楽しみありだよね・・。

今日お会いしたみなさん
本当に♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪
本当に、徳永ファンやってて良かったよ~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/10 10:45:19 PM
[徳永英明] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X