377747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

fukko

fukko

Freepage List

Shopping List

2009/10/04
XML
カテゴリ:HP関連
2002年10月7日
「pure☆country」を開設した

あの頃は、徳ちゃんが病魔に倒れ
復帰できるのか不安の中でのブログ開設・
そして、自分の病気も発覚した・。

徳ちゃんのこと、自分の事、
猫のこと、今の思いを正直に
残したくてブログを開設した。
もう何度もこの時期になると書いているけど
なにも出来ない何も知らない私に
いろいろ教えてくれた
緑姉の存在は大きい・・。

さらには、一緒に徳ちゃんの帰りを待った仲間
「kaze」の存在も私の中では大きかった。
リマインドのツアーで初めて会った
メンバーのみんな・・。
個性豊かで、少し冷めていた徳ちゃんへの思いを
彼女たちの徳ちゃんへの「情熱」が刺激になって
再燃した・・。
病気になった徳ちゃんへ毎月集まって
同じ思いのファンのメッセージカードを整理して
徳ちゃんへ送り続けた・。
集まる事で、お互いが徳ちゃんの復活を信じていた。
その後の定番のカラオケでは
笑いながら、泣きながら待つ日々を耐えた。

その後の徳ちゃんの復活には、誰もが笑顔だった・

昔からのもう20年以上の付き合いのある
徳友&リアル友・。
徳ちゃんがきっかけだったけど今では
かけがえのない、私の親友たち・・。
あえる回数よりも、会えた時間の中での密度が濃い
付き合いのできる友達。

また、このブログを通して知りあった多くの徳永ファン。
個人的にも、仲良くしてくださる人もでき
ライブへも一緒に行ったり、お茶したり・・
ブログを始めてなければ知り合えなかった人たち。

コメを下さる人、プチメを下さる人
そして、読んでくださっている人がいるので
この「pure☆country」も続けてこられた。

今では、「VOCALIST」の発売と共に
沢山のファンが戻ってきた徳ちゃん。
新しいファンも増えて、病気前の頃よりも
名実共に「大物アーティスト」の仲間入り。
とっても嬉しいね・・。

そんな中「pure☆country」として
このまま続けていく事がどうなのか?という
疑問が私の中で浮上してきた。

最近は、このブログも放置状態・。
すでに徳ちゃんに関する
多くの情報発信はあるし、
私個人としてのブログは別の所に作ったし。

そろそろ、クローズする時が来たのではと思った。
ただ、完全にクローズすると私の7年間が消えて
しまうので、このブログは残しておくことにする。

楽しい、7年間でした。
本当に、お世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました
スマイル

            徳永さん・徳永ファンのみんなありがとう
                   fukko





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/07 09:18:49 AM
[HP関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.