112496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

おるげる開運方位・輝かしい未来へ出発!

PR

サイド自由欄

月刊・おるげる開運方位
  土日祝日版

 ☆今月号
 ☆来月号

フリーページ

楽天プロフィール

設定されていません

ランキング市場

全875件 (875件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 88 >

2017年01月18日
XML
カテゴリ:おるげる開運方位

こんばんは、みなさん今年の抱負はもう実行されていますか。

まだ、考える時間もなく過ごされているかたは、是非「節分」までに

考えられればOKです。

実際の年んお切り替わりは「立春」なので

豆まきを終えた次の日には、今年の目標を掲げられればいいです。

もう少し時間がありますので、楽しんでお考えくださあい。

 只今「おるげる開運方位をホームページにて更新しましたのでご覧ください。

あなたの輝かしい未来を応援しております。

おるげる開運方位 http://www.orugel.com/ 







最終更新日  2017年01月18日 17時42分00秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年01月13日
カテゴリ:おるげる開運方位

こんばんは、きのうもとっても大きなオレンジの満月を見て喜んでいました。

こんばんもとても綺麗なお月さま・・・癒されてます。

先日、マクロビォティックの料理教室で先生からの質問で
「マクロビォティックってなんですか」って

聞かれたらなんて答えてますかと言われました。

友人からよく聞かれる質問です。

いつも、作っているお料理の説明から初めて・・・
話が長くなり一言では言えないのが悩みでした。

事実、マスター科になるに従ってそれだけではないよな・・・
と思いつつも困っていました。

 先生が「幸せになるためのものです。」と言われ、
なるほどと思いました。

なにを食べてはいけないとかはなく、もっとおおきな観点から
みないとねと常に思っていたもので

気持ちがすっとしました。

あれをたべてはいけない、これはだめというと、まさしく
マクロではなくミクロになってしまいます。

そうそう美味しいものを食べて健康ですごせるのが一番。

 はなしはとりとめのないものになってしまいましたね。

あす、あさっての「おるげる開運方位」をアップしましたので
お知らせしますね。

おるげる開運方位 http://www.orugel.com/ 







最終更新日  2017年01月13日 20時52分57秒
コメント(0) | コメントを書く
2015年11月23日
カテゴリ:おるげる開運方位
只今、おるげる開運方位をみつけましたので
お時間のある方はお使いください・・・・・

11時から13時    東北も南西の方位も良いです。

お出かけができない方で
庭の東南に土のある方は

上と同じ時間になにかかわいい植物を植えるのに
とっても適した時間となってます。

土がない方はご自宅の中心からみて
八等分した東南方位に
鉢植えをおいて水をあげてもらえればいいかと。

家にいながら「おるげる開運方位」をつかうこともできます。
これを奇問とんこうの座山といいます。

いつもお届けしているのは、奇問とんこうの立行盤を
探してお伝えしています。

おるげる開運方位 http://www.orugel.com/






最終更新日  2015年11月23日 10時34分58秒
コメント(0) | コメントを書く
2015年11月20日
カテゴリ:おるげる開運方位
こんばんは、おるげる開運方位の
おるげること魚住麗子です。

きょうは遅くなりました。

只今週末の「おるげる開運方位」をホームページにて
更新しましたのでお知らせします。

http://www.orugel.com/index.html
これをお使い頂いて「外出」してみてください。
おなじいつもの土曜日・日曜日が
いつもと違う楽しい日になると
おるげるは思います。

というか、おるげる自信常に使って実験中。
あなたもためしてみられては・・・

もうひとつお知らせ・・こちらもよろしくお願いします。

*********************************************
★ワークショップ 12/14

樹脂粘土の四葉のクローバーの体験版」ですが
本格的なものをおつくりできます。
大阪にお近い方は是非ご参加ください。

http://www.orugel.com/20151214.html 
*********************************************
是非ご自分にあったようにお使いいただけらば
嬉しいです。







最終更新日  2015年11月20日 23時40分51秒
コメント(0) | コメントを書く
2015年11月07日
カテゴリ:おるげる開運方位
今日、あすのおるげる開運方位も素晴らしいものを
探してありますのでご覧ください。



http://www.orugel.com/index.html 
これをお使い頂いて「外出」してみてください。
おなじいつもの土曜日・日曜日が
いつもと違う楽しい日になると
おるげるは思います。

というか、おるげる自信常に使って実験中。
あなたもためしてみられては・・・

もうひとつお知らせ・・こちらもよろしくお願いします。

*********************************************
★ワークショップ 12/14

樹脂粘土の四葉のクローバーの体験版ですが
本格的なものをおつくりできます。
大阪にお近い方は是非ご参加ください。

http://www.orugel.com/20151214.html  
*********************************************
是非ご自分にあったようにお使いいただけらば
嬉しいです。








最終更新日  2015年11月07日 06時19分54秒
コメント(0) | コメントを書く
2015年11月03日
カテゴリ:おるげる開運方位
おはようございます、おるげる開運方位のおるげること魚住麗子です。

本日は「文化の日」で祝日でした。
すっかり忙しさにかまけて忘れておりました。

只今、奇問遁甲盤で「おるげる開運方位
をみつけましたのでお知らせしますね。

11/3 13時-15時  西
    同じく    北西

良かったらおつかいください。

もうひとつお知らせ

★ワークショップ 12/14

樹脂粘土の四葉のクローバーの体験版」ですが
本格的なものをおつくりできます。
大阪にお近い方は是非ご参加ください。

http://www.orugel.com/20151214.html






最終更新日  2015年11月03日 09時03分02秒
コメント(0) | コメントを書く
2015年10月23日
カテゴリ:おるげる開運方位
今日も気持ちの良い青空、その空を見上げるだけで
心が洗われるようです。

一年に何日もない日和を大切にしたいですね。

もし、何かでお悩みの方も多いかもしれませんが
いろいろ考える前に、大空を見上げてみては
いかがでしょう。

きっと一息つけて良い考えが浮かぶかもしれません。
実際やってみいないとなんともいえませんが。

くよくよ考える時間のほんの少しの時間を
ちがうことに使ってみてもいいのでは。。。

只今、おるげる開運方位のホームページにて
更新しましたので、お知らせします。

http://www.orugel.com/index.html
是非ご自分にあったようにお使いいただけらば
嬉しいです。







最終更新日  2015年10月23日 17時41分33秒
コメント(0) | コメントを書く
2015年10月16日
カテゴリ:おるげる開運方位
こんばんは、
ここしばらく気持ちの良い青空をみることができて
とても気持ちよかったです。
いよいよ行楽のシーズンって感じですね。

しかし気温に関しては、とても肌寒かったり、汗が
じわっとでそうな時があったりで、まだまだ
体温調節に気をつけないといけませんね。

只今、おるげる開運方位のホームページにて
更新しましたので、お知らせします。

http://www.orugel.com/index.html是非ご自分にあったようにお使いいただけらば
嬉しいです。









最終更新日  2015年10月16日 17時29分57秒
コメント(0) | コメントを書く
2015年10月11日
カテゴリ:おるげる開運方位
こんばんは、あすの「おるげる開運方位」をみつけましたので
お知らせします。

あすはきょうに比べて少し寒くなる模様です。
くれぐれも気温に合わせて、調節できる服装で
おでかけくださいね。

7時-9時 南西・西

13時-15時 東北・南東

どちらも2つの方位がありますので
ご都合の良い方へお出かけ頂ければ
有意義な時間をお過ごしいただけるかと
存じます。

おるげる開運方位






最終更新日  2015年10月11日 21時35分37秒
コメント(0) | コメントを書く
2015年10月09日
カテゴリ:おるげる開運方位
すっかり「秋」になっていますね。
季節は刻々と暦どおりすすんでいます。

それはお買い物に行った先で、果物がぶどうからりんごへ
いつの間にか変わっているのを見て、ふと気がつくという
感じです。。。なにかいつも休むことも無く動いていると
言う生活になっています。

ときには、ふと立ち止まって休むこともしないと
疲れをためこみそうです。

あなたもこの連休は少しからだをいたわってあげて
くださいますように。

只今「おるげる開運方位」をアップしましたので
お知らせします。

どうぞ上手に使っていただいて
あなたのすばらしい人生にお役立て頂けたら
幸いです。

おるげる開運方位 http://www.orugel.com/index.html






最終更新日  2015年10月09日 17時42分43秒
コメント(0) | コメントを書く

全875件 (875件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 88 >

カレンダー

カテゴリ

おるげる開運方位

(491)

開運方位

(277)

料理

(1)

宇宙

(0)

ニュース

(3)

日記

(56)

(3)

ワークショップ

(1)

旅行

(6)

育児

(0)

受検

(0)

burogu

(0)

ブログ

(28)

旅行方位

(6)

レジャー

(4)

お気に入りブログ

地球少女アルジュナ New! ハッピー☆ラッキーさん

喫茶プリンス:4行… zeketype32さん

1985オメガのHP 1985オメガさん
富士山を貴方だけに… 中国ビジネス成功実践会さん
土居川まつり しば1100さん
ふわふわサロン.。o○ めれ1958さん
一日一冊:読書日記… 本のソムリエさん
Signal’s Rakuten Ho… シグナル@東京さん

占い


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.