242881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月に入り通常の生活が戻ってきた
体はついていくのだがOK
いかんせん頭がついていかないNG
夜の10時には眠くなり
朝の5時には目が覚める
これって・・・・泣き笑い
いつのまに先月末にブログ開設5周年きらきら
皆々様には性懲りもなくお付き合い頂きまして
心より感謝申し上げます
<m(__)m>
 
お付き合いの長い あやめママがブログ休止され
寂しい思いもしましたが
心と携帯で繋げ手書きハート
皆様とは これからも共に白髪が生える・・・
って生えているので
抜け落ちるまで・・・
って抜け落ちない方もいるので
1本も歯がなくなるまで
お付き合い頂けますよう
お願い申し上げますうっしっし

 庭の花
ひゃくにちそう    ひゃくにちそう
 
 
菊
 
 
セザンヌ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月04日 19時48分05秒
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X