238366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝から冷たい雨雨
嫌がるワンコを引きずって散歩
雨でも散歩大好きなクリは赤いレインコートを着て足跡
寒い散歩道は枯葉を持ち去る人もいないため
黄色や赤の落ち葉の絨毯 ふっかふか
見知らぬおじさんに
「頑張ったね」と声掛けられて
雨の中クリが褒められているのだろうけど
私が嬉しくなっちゃいましたぽっ
 
昼には近所のスーパーへお目当ての物を買いに♪
 
おろしだれ納豆
 
 
黒豆納豆
 
 
携帯に便利
 
 
いつも買う おかめ納豆は安くなっていないのでNG
 
平家納豆
 
そう!納豆買いひらめきバイキングだぁうっしっし
 
今日は上の平家納豆食す♪
 大粒で豆の味がしました腐ったねうっしっし
まいう~!
 
定価よりも20%引きなのも味噌
・・・みそ・・・
今宵は味噌おでんを作りました
(実は本物まだ口にしたことがないんだよね~!)旦那あ!!
 
八丁味噌を入れまする
おでん
 
皆様は どんな納豆がお好きですか?
ご当地納豆あるのかな
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月11日 20時12分40秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.