238392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日ごと寒さがつのります~マイク
着てはもらえるセーターを鼻水垂らして編んだ・・・事もありました~♪泣き笑い
 
今日は病院の患者さまの忘年会・カラオケ大会
企画・担当・・・ついでに司会・進行係どくろ
ここ数日バタバタバタバタ
昨日は歌の練習に余念なくマイク(自分の)
2時間の中で空いた時間に歌おうと目論んでいたうっしっし
 
が・しかし・・・驚いたことに普段ひきこもりだったり
出不精の方々のせいか おかげか大盛況で出番無しどくろ
とにもかくにも楽しい時間を過ごして頂きOKよかったよかった♪
 
とつくお方の評価はいまいちだったようで(企画立案の過程でね)
最後居残りで絞られたけど下向き矢印NG
患者さまが喜んでくださった事が何より上矢印OK
 
「練習してきて歌えなかった事が心残りです~」と話したら
「歌え歌え!!」って拍手の嵐だったのよん
 
あらそう?!マイクといかない所が病院なのに会社なのだ
 時間は決められているからNG
ざ・残念しょんぼり
 
次回の飲み会での出番を待つとしようマイク
 
それにしても難癖ばかりつけて意地悪上司
だったら あんたがやってみろ!!っての!!
日頃からPCの前に1日中いるんじゃなくて
事件は現場で起きてるんだ!!
あんたの目を覚ませ~!うっしっし
あ~すっきりしたちょき
 
今宵はこれにて・・・
 女~ごころの~未練でしょう~♪マイク
おうた~恋しい~~♪(あっ!もういい!?)うっしっしバイバイ
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月14日 23時07分14秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.