242879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あったかい日に寒の戻りはないと聞きテレビ
こたつをしまった途端
昨日の夜勤明け帰り みぞれ混じりの冷たい雨雨
明日の最高気温も9℃ですとわからん
着るものに掛けるもの しまい込んでは引っ張り出してが続きそう
庭のビニールハウス(ビニールかけただけ)
そろそろ・・・と半分開けていたら 弱ってたしょんぼり(ハイビスカス)
夜勤の時も
上半身裸のひと
下半身裸のひと
寝姿に異変が出始める
芽ぶきの頃は要注意警報発令される
 
そして自分にも警報発令!
夜勤明けで帰ってきて睡眠とって
起きて間もなく焼きおにぎりを作り家族で食べた
食べ終わって新聞読んでいると娘が
「臭い」って・・・
あららら部屋中煙で真っ白け
焼きおにぎり焼いた魚焼きコンロから煙どくろ
火つけっぱなししょんぼり
また やっちゃった。。。。とほほ。。。。
 
それにしても・・・(といつも付け足し 言い訳)
ホイルってすごい!!
焼けないで煙だけ出すなんてびっくり
あはは下向き矢印泣き笑い
 
くれぐれもスイッチの切り替えにはお気をつけくださいませねしょんぼり
 

庭の花々
 
鉢植えのクリロー   ヒヤシンス
 
 
クリロー
 
 
土遊さまの所から来たバイモ
 
花々は ちゃんとONしてくれてます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月01日 19時46分57秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X