238383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
狼狽じゃなく花お花の蝋梅
近くの忠生公園で見頃と聞き
カメラ女子始動カメラ
町田市は東京とは名ばかりで
自然の宝庫
山坂そのまま利用して公園が点在
家々も勿論 たどり着くのに山坂登るんですから
ねっ!バカボンのお庭さんスマイル
 
温泉旅行温泉もお預けの今
長丁場を要しそうな 受験生を抱える今年の長い冬雪
狼狽せぬようNG蝋梅撮りにOK
 
忠生公園のろうばい
 
甘い香りに寒風もなんのその
 
ろうばい
 
種類があるようで以前見た 蝋細工のような花弁ではなかったけれど
忠生公園
 
やっぱり自然はいいですね♪
カメラ男子もおいででした(男子・・・お年寄り)
立派なデカイカメラ持ってびっくり
いやはや・・・
あんなにデカイカメラ首から下げたら
首のヘルニア再発だわあショック
・・・と羨ましく眺めてました
蝋梅見に行ったんだか
カメラ男子見に行ったんだかクール
 
今日の食堂
めじろ
 

 

みなさまの温かいコメントに感謝しておりまする

<m(__)m>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月15日 19時28分51秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.