238286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月22日
XML
地続き並びにある神社に主人とお参りに歩く人歩く人
(今年2回目)
「お賽銭1000円にしようと思うんだ」って言ったら
 
「えっ?!そんなに?!」とぬかしおる
 「あんまり高い金額はよくないんだぞ」って・・・
(んなことないべ)
「100円×2人で200円で十分」とな・・・
・・・
 
ケチぷー
こちらにおいでになられる某紳士も1000円お供えしたと聞く
 
確かにいつもお賽銭は5円だった (ご縁がありますように・・・)
昨年は無銭で手を合わせてたしょんぼり
今年は少し願いが多いのに・・・
 
さて
みなさまはどのくらい?
 

今日の食堂
まだ幼そう
 
 
モコモコした羽が愛らしい 
樫の木のめじろ
 
 
ごん
 
明日は朝ちと早いので これにて失礼つかまつります
<m(__)m>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月22日 21時23分52秒
コメント(12) | コメントを書く
[今日のできごと・・何気ない1日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.